くじらロード

くじらロード昭島とくじらの関係は昭島市民なら多分みんな
知っている・・・・・はず・・・・・・・
はてさて、〝くじらロード〟となるとどうでしょう?
昭島市民でも知らないかも・・・?

でもどうです?このくじら!堂々たるものでは
ありませんか(^_^;)

JR青梅線東中神駅に降り立ちますと、この看板が正面に見えます。そして夜になれば、くじらのイルミネーションが光り輝くのです。ジャーーーーン!!! (夜版は明日紹介します)

彩と菜も加盟しているくじらロード商店会は、結構色々なイベントをします。

昨日と今日のイベントは、今話題の日の出町からつるつる温泉のお湯を持ち込み なんと
露天・・・・・・・・・・・足湯・・・・・いやいやまだあります

昭島農家の野菜市!これはすごい・・・もとい・・・これすごい!!
だって、だって、大根一本50円!!!!!すっごい太い大根しかも泥つき!葉っぱもりっぱ!!
棒ネギ3本50円!完売早かった~  赤白ミックス産みたて卵10ヶ100円!
そしてsaitosaiもお手伝いに駆り出され、大根売りをしてきたのでした。face02




  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2007年11月25日 Posted bysaitosai at 16:45 │Comments(1)★商店会

    この記事へのコメント
    昭島とクジラの関係………前に調べてみたことがあって、びっくりしました!くじらロードもそうですけど、いろんなところに登場しますよね、くじら。
    金曜日に五日市まで電車に乗ったんですけど、中神か昭島のホームから「くじら診療所」という看板も見えました。
    つるつる温泉から運んだ足湯、いいですね〜♪
    Posted by こぐま at 2007年11月25日 23:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    くじらロード