小学生の取材

小学生の取材今日は近くの小学三年生たちが授業の
 一環で彩と菜に取材に来てくれました。

質問される前にこちらからクイズを
だしちゃったりして、楽しかった~~!!

なにしろ、取材先に選ばれたことが
       ウレピーヽ(^。^)ノ

みんなかわいい子達ばかりで、一生懸命でした。face02
彩と菜に来てくれた子供たちにはいい点数あげてね! なんて先生にお願いしたいくらい・・・・

壁新聞配達してくれないかな(^。^;)


タグ :彩と菜取材

  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2007年11月29日 Posted bysaitosai at 16:00 │Comments(0)☆告白・・・

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小学生の取材