肝要の里

肝要の里  最近 彩と菜の売り込みが続いたので
 きょうは違う話題。

 〝真朱・二藍・萌黄〟についてのコメントもないし
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ToT) ウウ..

 先日 くじら商店会のお手伝いに参加した時
 いただいちゃったんです(*^^)v
 
 ひので肝要の里の手作り品
 トマトソースとブルーベリーソース
 それとゆずもたくさんいただきました

 残念ながら まだ食べてないんです

 ブルーベリーはヨーグルトとかパンに
 つけるとして トマトソースはパスタ?


ありきたりすぎますかねぇ・・・・・・(‐ ‐;)
そのままご飯にかけてみるか・・・手抜きすぎ(ー_ー)!! 

せっかくいただいたんだから
もっと大事にしなくちゃ!と
自分に突っ込みを入れるsaitosaiでした。。。。



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2007年12月04日 Posted bysaitosai at 11:38 │Comments(3)★商店会

    この記事へのコメント
    トマトハーブソースはもしかしたら 
    グラタン皿に生の鶏肉&たまねぎを敷いてその上にトマトハーブソースをに塗って バターをちょっぴり置いて 軽く塩コショウ(私はブラックペッパーが好きです)ピザチーズを乗せて オーブンで約5分焼いたら出来上がり バジルをかけて お好みでタバスコもかけて召し上がれ

    なんていうのはいかがでしょうか 
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年12月05日 03:10
    Bleumama様様
    ほとんどマイウーレシピありがとうございます。
    誰かこんなコメントくれないかなぁ~なんて
    密かに期待してました♪( ̄▽ ̄)ノ″
    このところ休みらしい休みがとれないので、
    どっぷり休日の時に絶対作ってみます。
    Bleumamaさんのお料理は美味しいんでしょうね~
    早くお店におじゃまして食べたいな~
    聡明な人は料理が上手いといいますから、
    楽しみです(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月05日 15:15
    料理は嫌いではありませんが
    上手いかどうかは…


    聡明?


    ん〜(-.-)y-~


    頑張って生きてます!
    ハイ(≧▽≦)/
    Posted by Bleumama at 2007年12月06日 01:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    肝要の里