食べかけで・・・・

食べかけで・・・・
 たまりばブロガーの何名かの方は、
 このつまみを見て
 『アレー?食べたことある・・・・ゾ』と
 思われることでしょう! 
 (不覚にも撮る前に食べてしまった) 
 *注↑これは『括弧な奴』ではありません
    
 H.O.Bleuに行っちゃいました~~
            ~~~ヽ(^o^)丿

 なんと、お酒も飲まずに3時間弱滞在。。。
 立川のセミナーでチラっとお会いしただけで
 昨夜はほとんど、初対面(~_~;)
 なのに、あぁぁそれなのに♪それなのに♪
 





 楽しかった!美味しかった!
 どんな話をしたかって?それは企業秘密です(ンなワケねーダロ!)



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2007年12月19日 Posted bysaitosai at 10:29 │Comments(3)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    スケこんちぃ!
    Bleumamaに会ったんですね♪
    アタイも近々初めて行くんで、楽しみにしてるんです♪
    saitosaiさんのお店にも行かねば! (^-^)♪

    あ。
    括弧なヤツは無料ですから、どんどん使ってやって下さい(笑)
    Posted by 響子 at 2007年12月19日 11:34
    響子さんいらっしゃいませ(*^^)v
    ありがとうございます!またまた勉強になりました。
    昼間は「スケこんちぃ!」ですねφ(. .)メモメモ
    『括弧な奴』いいですね(^O^)/
    すごーく気に入ってます。

    ところで d(^O^)
    彩と菜は火曜定休です。
    saitosaiは年内は木曜休みの予定です。
    よろしくお願いします。
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月19日 12:59
    嬉しいやらはずかしいやら(#≧ε≦#)
    なんでって?
    それは企業秘密ですよ(^0^)
    ね saitosaiさん!


    聞きたい人は(いないとは思われるが)
    彩と菜かBleuで聞けるよ(o^-’)b
    Posted by Bleumama at 2007年12月19日 14:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べかけで・・・・