お笑いヒーロー

お笑いヒーロー 初登場!ダイチ君  オマゴちゃんです
 冒険ジャーのパジャマに、電王のベルト
 お決まりのポーズ (@_@)

 あれは三才になったばかりの今年の春頃でした

 保育園でちりとりとほうきを持ち出したダイチ君
 先生に「あらっ!ダイチ君お掃除してくれるの?」
 と言われ「新人なんで・・・」と答えたそうな・・・・

 英会話教室に通っていたダイチ君
 アメリカ人の先生に
 「グッドモーニング!ダイチ」といわれ
 「欧米化!」と突っ込んだそうな・・・・


 誰に似たんでしょうか(?。?)
 「彩と菜」が休みの間はこんなネタで
             お付き合いください(*^o^)/


タグ :saitosai

  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2007年12月31日 Posted bysaitosai at 15:12 │Comments(11)★saitosai

    この記事へのコメント
    こんなに大きなおまごちゃんが、いらしたのですか?
    すごい、いいセンスしてますね
    新人ですから・・・受ける!
    Posted by んちゃ at 2007年12月31日 15:55
    んちゃさんハヤ!
    いたんですよ~おまごちゃん
    今はご多分にもれず
    「そんなの関係ネー」です
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月31日 16:12
    saitosaiさんに似ていませんか?
    saitosaiサンには一度しかお会いしておりませんが
    そんな気がします(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2007年12月31日 16:16
    生お笑い
    素敵(≧▽≦)/
    休み限定ネタとはもったいない!
    Posted by Bleumama at 2007年12月31日 18:26
    鳥山さん
    そうですかねぇ ヤッパ似てますか(^。^)
    お笑い好きはそっくりですけど

    Bleumamaさん
    休みでない時もたまに登場するかもしれません(-_-;)
    mamaの孫ネタはいつ頃ですかね~?

    皆様方、今年最後の最後までお付き合いいただき
    ありがとうございます。
    来年はすぐソコ、もう間もなくです。
    Posted by saitosaisaitosai at 2007年12月31日 19:55
    saitosaiさん♪

    今年はBlogを通してですが、御世話になりました☆
    来年は必ずお店に行きますね。
    よいお年を… (^-^)
    Posted by 響子 at 2007年12月31日 22:50
    響子さん!お世話だなんて(^-^ゞテレルゼ
    仕事中に一人読む桜道は最高の楽しみ(^o^)/
    来年も笑かしてね〜
    シワ増えても恨まないから("⌒∇⌒")
    Posted by saitosai at 2008年01月01日 00:12
    あけおめ!
    ことよろ!   じゃ!
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2008年01月01日 00:20
    あけましておめでとうございます☆

    初書き込み〜^^
    何気ブログをチェックしてました♪
    元バイトの赤ぶちメガネです\(^O^)/

    お孫さんの話懐かしい〜(笑)
    近々またたんめん食べに行きますネ!
    今年もよろしくお願いします(・∀・)
    ではでは‥
    Posted by 赤ぶち at 2008年01月01日 02:08
    麗さん
    謹賀新年です
    麗さんもホントは結構お笑い好きですね(^o^)/
    今年もよろしく(=´ー`)ノ

    赤ぶちさん
    ビックリです(゚ロ゚ノ)ノ
    コメントありがとう
    元気ですか?自分自身と体を大切にね
    ガンバレ〜q(^-^q)
    Posted by saitosai at 2008年01月01日 07:37
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
    と言うか、今年は【彩と菜】にお邪魔させて頂きたいと思います。
    saitosaiさんにはお孫さんがいるんですか!?
    びっくりです!! でも元気そうでかわいいお孫さんですね。(^o^)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月04日 08:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お笑いヒーロー