人気No1

人気No1

 昨年の売上集計結果がでました!
 やはり二藍たんめんセットでした

 台湾たんめんと餃子6ヶ、トッピングキムチのセット
 女性の方でも結構ペロリです

 たんめんと餃子の組合せって
 栄養バランス抜群なんですよ d(^O^)

 


 ただ季節感がね~出にくい!∠(‐ ‐;)  その中でビミョーに変わるのが餃子
 
 キャベツの産地が変わったりすると、甘みが増したりするんです
 そんな時、味が変わった?なんて言われたりしますけど、新鮮な野菜を使っているからこそ
 変化があるのは自然なことなんです(´∀` ) 
 その辺、ご理解いただけると シ・レ・ウ~~~~!   じゃ!
  (染師 麗さん風に終了させていただきました)シブイ・・・・?(・_・;)ゞポリポリ



  • 同じカテゴリー(★彩と菜)の記事画像
    心の満足にこだわりあり
    本日最終日で~す!
    「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す!
    「らうめん」あと3日で~す!
    「胡麻つけ麺」あと4日で~す!
    「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。
    同じカテゴリー(★彩と菜)の記事
     心の満足にこだわりあり (2009-09-18 09:00)
     本日最終日で~す! (2009-09-10 09:00)
     「サラダ風彩菜冷し」あと2日で~す! (2009-09-09 09:00)
     「らうめん」あと3日で~す! (2009-09-07 09:00)
     「胡麻つけ麺」あと4日で~す! (2009-09-06 09:00)
     「ごま辛ぶっかけ冷し麺」あと5日で~す。 (2009-09-05 09:00)

    2008年01月09日 Posted bysaitosai at 09:20 │Comments(10)★彩と菜

    この記事へのコメント
    うまそう…。
    ジュルッ…おっと、よだれが。

    餃子好きなんですよねぇ。
    メン類と餃子って卑怯な組み合わせですよねぇ。

    早く食べに行きたい…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月09日 10:35
    変幻自在!   ギ~ス! (←スゲ~ッという意味???)
    ・・・負けたかも。
    ブログ も たんめん もがんばっチくらはい。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月09日 10:40
    クワトロ大尉殿!ありがとうございま~す
    メン類と餃子は卑怯って?(* ̄ー ̄) フッ
    罠にはまってください♪( ̄▽ ̄)ノ″

    麗さん ありがとうございます
    勝手にパクってすいませんヾ(・ε・。)
    ギース!って何語ですか?
    Posted by saitosai at 2008年01月09日 14:08
    No.1
    やっぱり嬉しい組み合わせですもの〜
    迷ったら迷わずにコレ!
    (^0^)って
    Posted by Bleumama at 2008年01月09日 14:51
    to Bleumama
    とんでんもいいよね!メニュー豊富で
    BleuのNo.1はヤッパmamaだよね d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月09日 16:10
    友達に台湾人がいて (台北に住んでいる)
    何気に、タン麺ってよく食べるの?なんて聞いたら
    まあまあ台北でも食べているとのこと。
    やはり、餃子付きは日本特有なんでしょうか~
    このセットって得した気持ちになりますもの(*^_^*)
    また、美味しい、たん麺餃子食べたいです!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月09日 17:23
    to 鳥山さん
    たまにお客様に台湾の方ですか?と聞かれてしまいます。
    最初意味がわからなかったんですよ・・・・マジで
    なんで台湾?なんて・・・ドジですよね~
    台湾たんめんってうたっといて、ハァーなんて(?( ̄、 ̄;)?
    台湾たんめんってウチで勝手につけた名前だから、
    台湾の人に来られるとちょっと焦るんですけど、
    二日間連ちゃんで食べにきてくれた台湾の方いらっしゃいました
    また、お時間ができたら食べにいらしてくださ~い(゜▽゜)/
    Posted by saitosai at 2008年01月09日 17:46
    忙しい身なのに Bleu さんに行ったの・・・
    ギ~ス! ←これ シレウ~と同じで オレがまだ学生だった頃バイト先の吉祥寺マクドで流行ってた隠語?です。
     スゲ~!>ゲ~ス!>ギ~ス! ???
    ケッコー ウケルと思うのが チ・ム・チ・ム・モ・モ・ト・フ (すみません。ベケスおやじです。・・・反省!)

    ・・・今度の交流会で皆さんにお会いするの楽しみにしてたんだけど、急に仕事が入ってしまい不参加になってしまいました。 シ・ナ・カ~!
    またその時の様子、アップして下さい。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月09日 23:43
    これは、めっちゃんこ美味しそうな組み合わせですね。
    よし、初来店時には、そのメニューで行きます。
    栄養バランス抜群なんて、私にピッタリじゃないですか!(^^;A
    相変わらず、この写真にもそそられます。( ̄¬ ̄;)
    Posted by スマイル at 2008年01月09日 23:47
    to 麗さん
    なるほど!仙人語だ ヘ(゜ο°;)ノ
    13日残念ですね(/_;)/~~
    仙人だから幽体離脱して来れませんか?

    to スマイルさん
    スマイルさんも麺類と餃子の罠にはまって下さい
    (* ^ー゜)ノ

    皆さんたくさんのコメント本当にありがとうございますm(__)m
    Posted by saitosai at 2008年01月10日 00:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    人気No1