新作メニュー



 【新作メニュー】と言っても
 彩と菜ではありません
 Bleumamaの新作です
 まだ、メニューにのせてない
 できたてホヤホヤをいただきました
 できたてアツアツで美味しかった〜
 今夜もたまりばブロガーの方に
 お会いできて楽しかった\(^-^)/
 初対面とは思えないノリ
 アラー?ブロガーではない人ともお話ししてました
 …ね……σ( ̄∇ ̄;)私
 Bleumamaごちそうさまでした!
 おやすみなさ〜い


タグ :Bleu

  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年01月10日 Posted bysaitosai at 00:26 │Comments(5)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    saitosaiさんとは、なかなかお会いできませんね。(ToT)
    まぁ、「じゃ、この日ね」と打ち合わせするよりも、
    サプライズ(←Bleumamaさん用語)でご対面の方が
    感動も一入でしょうから…。(T▽T)
    ドリア私も次注文しようっと!(^∨^)
    お休みなさいませ。m(__)m
    Posted by スマイル at 2008年01月10日 01:48
    今日は、お会いできて&いろいろお話できてうれしかったです
    ありがとうございました
    今日は、小橋も巨人の星も小豆もありませんでしたよ
    また お店に寄らせていただきます
    Posted by んちゃ at 2008年01月10日 02:16
    今日はありがとうございました。
    【新作メニュー】まで紹介していただいちゃって
    お心遣い感謝いたします
    だんだん私の化けの皮が剥がれてきて驚いてませんか?(笑)

    あっ お土産もありがとうございました。
    saitosaiさんが居るうちにお出しすればよかったのに お帰りになってから思い出して みんなでご馳走になりました(^0^)
    美味しかったですよ〜
    ではまた13日に
    じゃ
    Posted by Bleumama at 2008年01月10日 02:57
    皆さん真夜中のコメントありがとうございます
    Bleuに行くとホントまったり!帰れなくなりますよ( ´∀`)

    to スマイルさん
    サプライズ!楽しみですね

    to んちゃ村長
    昨夜のテーマは「血は争えない!」でしたね

    to Bleumama
    化けの皮も何も・・・私がかぶってた猫、Bleuにおいて来ちゃった
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月10日 09:16
    お忘れの“ネコのかぶり物”お預かりしておきます
    たまに使わせていただくかも
    エヘッ(o^v^o)ニャ
    Posted by Bleumama at 2008年01月10日 11:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新作メニュー