金の微糖

金の微糖

 アサヒの新商品らしいです
 糖類74%カットと、あります
 新作がでると、とりあえず
 飲んでみるミーハーなsaitosaiです

 ほのかな甘みで後味スッキリ!
 saitosaiはアサヒのまわしモンでは
 ありませんが、今朝のワイドショーで
 取り上げられていました

 なんでも、本物の金でこの缶を
 作ってみたとか・・・?・・・
 そうやって話題作りして売っていく
 戦略なんでしょうね( ̄〜 ̄;)ウーム
 
 


 彩と菜の新メニューもチョッピリご紹介 3月限定メニュー!
 メガタンメン 今決定しているのはそれだけ~!どんだけ~?
 どんぶりもこれから探しまーす 進捗状況を時々報告しまーす



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2008年01月10日 Posted bysaitosai at 10:06 │Comments(8)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    オイラいつも朝コンビニに寄って
    コーヒーを買ってるんですが、
    数日前からコレ飲み始めてました。

    正直、先日たまりばでマックスコーヒーが
    記事になっていたんで、
    対抗して(笑)記事にしようかと
    思っていたぐらいです。

    コイツはなかなかいいんじゃないでしょうか。

    缶コーヒーは種類がたくさんありすぎて
    今は何がなんだか分かりづらいです。

    何かsaitosaiさんおススメってありますか?
    ちなみに甘いの除外して。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年01月10日 10:47
    おはようございまーす!クワトロ大尉殿
    コメントありがとうございまーす
    そうでしたか!大尉殿も飲んでおられましたか!
    なんかうれしいですね(^ΨΨ^)ウフッ
    そうなんです d(^O^)コイツは中々いいヤツです
    私の好みは幅がひろーいので時間帯で飲み分けます
    こいつは朝、マッカンは午後疲れた時・・が今のパターン
    大尉殿のお口に合うようなヤツに巡り合えましたら
    すぐにご報告させていただきまーす\(^v^)
    暫しお待ちを
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月10日 11:25
    やっぱりソウルメイトのような気が・・・
    新作はやっぱりとりあえず ですよね
    あとね おまけ付きにも結構弱いんですよ
    (*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年01月10日 20:02
    最近コーヒーも開拓したいと思っている今日この頃です。(^o^)
    金は眩しくて良いですね。(´∀`)
    各社競争して、どんどん味のレベルが上がるとありがたいですね。
    ところで、メガタンメンって何人前相当なのでしょうか?? (・д・)
    15年くらい前なら、きっと完食挑戦したんだろうなぁ…。(≧▽≦)
    Posted by スマイル at 2008年01月10日 23:42
    久々カキ☆
    メガたんめん
    出るんですか?(`・д・ノ)ノ
    メガブームに
    挑戦するんですネ\(^O^)/
    発売したら
    見に行かなくちゃ(笑)
    楽しみにしてまーす★
    Posted by 赤ぶち at 2008年01月11日 00:47
    皆さんコメントありがとうございます(*^o^)/

    to Bleumama
    アーおんなじ〜
    どうせ買うならオカマ付きじゃなくて、
    オマケ付きをゲット!がポリシー(^^;)

    to スマイルさん
    メガタンメンの詳細はまだ未定なんです!
    イエ勿体ぶってる訳じゃないんですよ(・・;)
    どんぶりが決まらないと、どのくらい入るのか
    分からないんですよ〜
    予定では三人前くらいかなぁ(゚∀゚)

    to 赤ぶちさん
    見るだけじゃ作んないよ( ̄▽ ̄;)

    メガタンメン!ご期待くださーい\(^-^)/
    Posted by saitosai at 2008年01月11日 01:34
    思わず、おまけつきに弱いんです
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年01月11日 13:51
    んちゃさん
    やっぱり仲間だ(*^o^)/\(^-^*)
    オカマじゃなくて、おまけの方だよね(^^;)
    Posted by saitosai at 2008年01月11日 14:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    金の微糖