たまりば集会1

今日はネタがたくさんあり過ぎるので、まず第一段
講習会ではいろんなことを教えていただきました。
その一つが【トラックバック】d(^。^)
でも今夜はパソコンの前に座る勇気がないので、
ケータイからアップ!となると、トラックバックはできないので気持ちだけ








普段はCafe BarのBleuも
今日はパソコン教室

















床もこんな(・・;)踏むなー!とデルオさん(?)
出席者はCafe Bar H.O Bleu をご覧ください。









響子さんもアップしてたキットカット
(桜道にトラックバック)
気持ちだけ(-_-;)
こぐまさんのチョコ…
Σ( ̄◇ ̄*)す、す、すい睡魔が…(-.-)Zzz・・・・



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年01月13日 Posted bysaitosai at 23:56 │Comments(10)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    スケ晩ワイン。むぅ……………………。距離で言うと、一番遠くから参加なはずの吉っ子こぐま、結果的に最後までBleuにいました。。。いま帰るところ。たまりば交流会に参加された皆さ...
    たまりば交流会で響子姐さんが…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2008年01月15日 15:18
    この記事へのコメント
    いま東小金井…。
    あと3駅…。
    寝るな、こぐま!(笑)
    チョコラバご紹介ありがとうございます!
    Posted by こぐま at 2008年01月14日 00:42
    こぐまさん!お疲れ様でした(^o^)/そしてありがとうございました。
    明日はパソコンからちゃんと、トラックバックしまーす(^-^)v
    今後ともよろしくお願いします。気をつけてお帰りくださ〜い(-.-)Zzz・・・・あっ!睡魔が…
    Posted by saitosai at 2008年01月14日 00:58
    今日はありがとうございました。 そして何度かsaitosaiさんにヨレヨレとぶつかってしまい、すみませんでした〜〜
    ( ´ ▽` )ノ
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年01月14日 01:10
    鳥山さんのヨレヨレくらいドーンと受けとめられるsaitosaiです(^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年01月14日 01:33
    お疲れ様〜
    先ほどトラバ こぐまさんのところにしてみました(^O^)v

    私も今日はもう携帯からなので…

    おやすZzzz(-.-)
    Posted by Bleumama at 2008年01月14日 02:10
    う~ん…、充実した交流会のようですね。(^^)
    これは次回は参加しなければ…。(-_-;)
    あ、自分参加できなかったので、皆さまに【ラリホー】唱えました。
    みんな深い眠りについてしまえ!(`o´)ノ
    Posted by スマイル at 2008年01月14日 02:21
    昨日は、┗(^∇^*オツカレ♪”
    saitosaiさん、ご馳走様でした。
    今やっと起きました。
    トラバの仕方って・・・お・・おもいだせん(×。×)
    Posted by 23 at 2008年01月14日 07:23
    また お会いできて良かったです
    見ましたよ この写真!
    UP前に見るって新鮮
    Posted by んちゃ at 2008年01月14日 09:16
    スケ男はっ!(笑)

    昨夜はお疲れ様でした♪
    差し入れのチャーシュー超ー旨味でしたぁ!
    (((o≧▽≦)o ウマミィ♪
    これからも宜しくお願い致します☆
    Posted by SMIRNOFF響子 at 2008年01月14日 09:23
    to Bleumama
    えーーーもう試したんですか・・・・
    今度はsaitosaiからそちらにトラバします♪( ̄▽ ̄)ノ″
    ・・・い、いつ・・・とは言えません( ̄〜 ̄;)
    ところでmama 私たちの年代でトラバといえば
    とらばーゆ!転職のことでしたよねぇ(‐ ‐;)

    to スマイルさん
    ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
    キアラルで起きました!次回はルーラでぜひご参加を

    to 23さん
    おはようございまーす(゜▽゜)!!!
    イエ、今起きたわけではありませんよ(^_^;)
    昨日はご一緒できて嬉しかったです・・・でも
    あんまりお話しできなかったからちょっと残念
    またBleuでお合いできるのを楽しみにしていまーす(^v^)
    既にトラバできてるではないですか( ̄□ ̄);

    to んちゃ村長
    ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
    初めてケータイからアップしたんですが、グチャグチャですね・・・
    また勉強しなくては・・・トホホ・・・

    to 響子さん
    スケよう!(だっけ?)
    昨日は楽しかったです。ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
    スケ男は、スケ子んち、に遊びに行った・・・??へ(゚ο゚ ;)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 10:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば集会1