たまりば集会2

第二段はBleumamaのお料理をご紹介
たまりば集会2
薄めのカリカリ!私好みのピザ

たまりば集会2
ピラフとネギチャーシュー
この他にもBleu特製焼カレー、サラダ、ポトフ・・・
私の記憶にあるのは以上(?( ̄、 ̄;)? マダアッタカナー
どれも美味しかった~( ´∀`)ノ ごちそう様でした

アトは笑顔と笑い声に満ちた楽しい空間(⌒o⌒)/
今回一番感じたのは、やはり会ってみないとわからない!
ということでした。このブログを書いているのは
女性かな?と思っていたのが あら違った!
またその逆もあり・・・( ̄〜 ̄;)ワカラネー
そうゆう私も鳥山さんに「男性かと思ってました~」と
いわれました(^v^)/ ジツハオカマ? 
そんなこんなの楽しいサプライズ満載の交流会でした

んで、これは↓
たまりば集会2
遅れてきたんちゃ村長の手とメガミルク
メグミルクではありませんヨ~"d"( ̄ー ̄ ) 今流行りのメガミルク
だからナンだといわれると・・・アッ!す、す、睡魔が・・・・・昼だし(ーー゛)

最後になりましたが、今回主催のコマンチさん、デルオさん
半主催(?)と司会のこぐまさん
会場提供者のBleumamaさんとスタッフのみなさん
そして全出席者のみなさん コメント出席者みなさん
ありがとうございましたm(_ _)m



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年01月14日 Posted bysaitosai at 12:27 │Comments(11)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    昨日は、私のブログがお借りしている「たまりば」の交流会に参加しました。場所は、私のよく行くCafe Bar H.O Bleuです。1部の講習会ではブログのこんな使い方があったのか、目に鱗でし...
    交流会【はいしゃなおしごと】at 2008年01月15日 01:02
    この記事へのコメント
    なんやら交流会そうとう楽しかったようですね。
    うらやましか~
    次回は必ず・・・     く・く・く・・・・・!      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年01月14日 13:30
    ですよ!ですよ~!
    だから早く幽体離脱できるようにならないと・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 13:54
    毎回 すいません
    ありがとうございます
    Posted by んちゃ at 2008年01月14日 14:19
    んちゃ村長
    こちらこそ毎回すんません
    村長の行動がバレバレになってしまうではないですか!
    絡みやすいモンで・・・つい・・・(・_・*)ゞ ポリポリ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 15:10
    お料理というほどでは…
    お恥ずかしい(^^ゞ
    Posted by Bleumama at 2008年01月14日 17:13
    to Bleumama
    新作のドリアも美味しかったけど、焼きカレーもホント美味しかった!
    ヤハシ! d(^O^)人気No1なんですね
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 17:30
    原田です。
    昨日は有難うございました。
    是非、今度お店に行かせて頂きますね。
    Posted by 原田原田 at 2008年01月14日 19:37
    to 原田さん
    ありがとうございます。立川と昭島とでは近いのでよろしくお願いします。
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 20:30
    トラバさせてもらいました。
    Posted by 2323 at 2008年01月15日 01:03
    美味しそうですね~、楽しそうですぅ。
    次は行きますよ~♪
    Posted by スマイル at 2008年01月15日 11:25
    to 23さん
    ハイ!23さんのは確認できました(^v^)/
    初です ありがとうございまーす

    to スマイルさん
    ラリホー効きましたよ!朝まで(-_-)zzz
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月15日 13:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば集会2