雪の中を・・・・

雪の中を・・・・ 昨日のあの雪の中を鳥山さんが
 彩と菜に来てくださいました(^v^)
 ←このボードのお薦めメニューを網羅した
 ご注文を召し上がっていただきながら
 しゃべるしゃべる(^_^;)しゃべる・・・・・

 せっかくお食事にいらしたんだからお邪魔しては
 いけないと思いつつも、ギター親父Wさんの
 隣に座り込んじゃって・・・・あれやこれや

 また鳥山さんの話が面白くてd(^O^)笑う笑う
 ギター親父Wさんとお話しさせていただくのは
 初めてでしたが、ホントすてきなお方(´o`) 
 鳥山宅にいろんな人が集まってくるのが
 わかります(*^∇^)早く鳥山さんの音楽の
 世界に直接触れみたいですヽ(*´▽)ノ♪








雪の中を・・・・
 閑話休題
 
 ←この駅 どこの駅?
 って感じでしょ・・・・・
 
 彩と菜の最寄駅
 JR青梅線東中神駅でございます(-_-;)
 ただでさえ色濃いローカル色が
 雪なんか積もった日にゃ
 どう見ても東北の片田舎
 
 この写真ではわかりにくいですが、
 木製のながーーーい椅子は
 今や天然記念物
 
 聞くところによるとドラマの撮影とかに
 結構使われているらしい・・・・
 Σ( ̄◇ ̄*)エェッ と思うが実は・・
 





一応東京都だし、ホントの田舎に行って撮影するより安く上がるということのようです
まぁ〜そんなとこだろ!納得d(-_-*)  
鳥山さん、ギター親父Wさん、ボクちゃん 雪の中ありがとうございましたヽ(^o^)ノ



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年02月04日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(7)★運気絶好調!

    この記事へのコメント
    ガ−ルト−クは国を元気にすると言われているので、まっ、いいか!
    なんて(^3^)-☆

    予告して行ってしまったので、気を遣わせてしまいました…申し訳ありません。
    次回からはフラッ…と行きま−−す(^◇^)
    Posted by 鳥山クッチャッベリ−ノ at 2008年02月04日 15:10
    鳥山さん
    イヤ!ダメ!フラッ・・・と来ないで(^_^;)
    お話しするのが楽しみなんだから~ヽ(*´▽)ノ♪
    私の楽しみを奪わないで(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月04日 16:02
    ありがとでござんす!
    ではでは、ダースベーダーの音楽流しながら
    お伺いいたしま~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ ♪ (変な予告)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月04日 17:10
    相当盛り上がったようですねぇ・・・
    うらやまシィ・・・       籠の鳥生活たのし~ぃ~・・・
    開き直るしかねぇなぁ    い・い・の!
    それにオレ、アルコール入んないと つまんねぇジジィだし・・・     じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月04日 17:29
    牛浜の駅もなかなかですよねぇ。
    青梅 越えるともう全て東京と思えない駅舎・・・
    多摩地区良いとこ一度はおいで!           じゃ!
    Posted by 仙人 続き at 2008年02月04日 17:33
    今日、お昼を食べに行ってきました。
    餃子盛り合わせ一人で完食でーす。
    Posted by 2323 at 2008年02月04日 19:05
    to 麗さん
    気長にお待ちしておりますよ〜
    ウォッカサワーもあるでよ( ̄▽ ̄;)
    牛浜(-_-;)確かにローカルです(^^)d

    to 23さん
    お会いできなくて残念でした(´。`)
    私が店に入るのは不定期なもんで…
    Bleuでのサプライも楽しみですね(^.^)
    Posted by saitosai at 2008年02月04日 19:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪の中を・・・・