冬の青空とニャンコ

冬の青空とニャンコ さすがに今朝の空は撮りたくなりました
 清々しいとはこういうこと?なんて
 改めて思ったりして(^v^)




 この青空の下早々とくつろぐ・・・・?
 白いニャンコ( ´。`)発見!(゚ο゚ ;)/ネタだ~
 ソーっと近づいたのに逃亡(-_-;)
冬の青空とニャンコ




 



でも黒いニャンコもいた(゜。゜;)ヤッター!
やっぱり逃げられた(_ _,)インタビューしたかったのに・・・
冬の青空とニャンコ


 

そして、彼らの残したモノは・・・・・・
冬の青空とニャンコ
 















「天空模様」 にあわててトラバしました


タグ :ネコ青空

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年02月07日 Posted bysaitosai at 09:45 │Comments(8)☆空

    この記事へのトラックバック
    天空模様2008年2月8日 宮城県仙台市 午後2時頃そらが わらった。友人から贈られた本の一頁を開く。その本が大好き。その中でも、ある頁が一番好き。でも、しおりははさんでいない。...
    天空模様 ~そらが わらった~【di verde】at 2008年02月08日 23:53
    この記事へのコメント
    この空 気持ちが洗われるね〜

    ところでネコたち
    手がかりは肉球痕か ん〜 難しい( ̄○ ̄;)
    って 誰も捜してないよね(笑)

    ボンネットはあったかいんだろうね〜 私はそこで昼寝したこと無いけどね(*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年02月07日 11:20
    猫って、ボンネットの上好きだよね!
    Bleumamaのネコバスだったら、昼寝できそうじゃない?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月07日 12:14
    間違いない!ネコバスの上で寝たら気持ちいーだろうね〜
    Posted by Bleumama at 2008年02月07日 12:49
    ぎゃ~~ 足跡 (>_<)
    悪気ないからな~~
    前に住んでいた家では、駐車している車の
    下に、ニャンコがいたので、必ず車の下と周辺を
    見回していました!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月07日 14:31
    肉球アトたくさんあってねー d(^_^)
    もう模様のようでした( ̄□ ̄;)
    私の車ではないのでいくらあってもいいんです(* ̄ー ̄)
    ニャンコたちもよく知ってて、この車の持ち主様は
    猫好きの方らしいです(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月07日 15:19
    はじめまして!
    フォトラバ「天空模様」へご参加下さりありがとうございます♪
    管理をしています、仙台のYueと申します。

    青い空はいつ見ても清々しい気持ちになりますね♪
    ネコちゃんの足跡が♪ぺたぺたと♪
    肉きゅう大好きな私にはたまりません・・・(笑)
    あ、肉まんも好きです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
    Posted by Yue at 2008年02月07日 21:25
    うちにもノラがきます。
    公認は4匹ですが、非公認に3匹来ています。

    うちの車も足跡だらけでしたが、この間の雪で綺麗になりました。
    Posted by 2323 at 2008年02月07日 21:54
    to Yueさん ありがとうございます(^v^)
    中々いい写真が撮れなくてやっと参加できました
    肉きゅうと肉まんが好きなYueさん!気が合いそう~(^_^;)

    to 23さん ありがとうございます(^v^)
    合計で7匹ですか!ノラちゃんでも生き物ですからね
    粗末にはできないし、自主的に避妊してくれればね(-_-;)
    天然の肉きゅうアトってアートになります d(^。^;)ダジャレ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月08日 10:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冬の青空とニャンコ