pasco

pasco ご存知パンのpascoの工場が昭島にあります
 地元民は知ってると思いますが
 ここには直売所があり、いつも3割引き!
 ヘッヘッヘッ!イイダローv(* ̄ー ̄) チョッチジマン
 
 でも昼過ぎにはほとんどなくなりまーす(^_^;)
 マサに売り切れ御免(/--)/
 袋は持参しないと有料です d(^_^) 

 久々に朝一で行ってみましたp(^。^)q
 【合格へツナガレー】とネーミングされた
 カレーパンが・・・( ̄□ ̄);
 【がんばリングで受かリンゴ】(?( ̄、 ̄;)?






↓入口が緑色になってました d(^O^) 前は青でした
pasco  



  • 同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事画像
    次~♪
    パレード中止です。。。が!
    今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・
    花火実況!
    夢花火2009は・・・
    昭島市民くじら祭夢花火~♪
    同じカテゴリー(☆昭島情報)の記事
     次~♪ (2009-08-03 10:08)
     パレード中止です。。。が! (2009-08-02 14:11)
     今日は昭島市民くじら祭~パレード♪・・・ (2009-08-02 10:42)
     花火実況! (2009-08-01 20:41)
     夢花火2009は・・・ (2009-08-01 09:00)
     昭島市民くじら祭夢花火~♪ (2009-07-31 19:53)

    2008年02月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(14)☆昭島情報

    この記事へのコメント
    受験応援ものがいっぱいありますね
    キット勝トとか…
    あと〜…



    寝起きは頭が回らんね(^^;
    いえいえ いつもでした(-o-;

    奇跡的に思い出せたらまた書き込みますね
    (^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年02月09日 10:02
    Bleumama ありがとうございます
    それは思い出さなくていいから・・・・・・(-_-;)
    たんめんと受験の繋がりをお願いします(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年02月09日 10:31
    近くに食べ物系工場があると販売所があったりするので助かりますね♪
    (*´▽`*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月09日 12:24
    【合格へツナガレー】・・・。

    カツカレーみたいなものですね。・・・。

    saitosaiさんもBleumamaさんもお店で合格料理をだしてみましょう。(^^;
    Posted by 原田原田 at 2008年02月09日 13:05
    to 鳥山さん
    そうなんです!昭島~武蔵村山って結構あるんですよ
    徐々に紹介していきまーす(^v^)/

    to 原田さん
    そうなんです!遊び心イッパイメニュー
    開発しまーす d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月09日 14:29
    合格最短麺(合格彩たん麺)
    合格簡単麺(合格簡たん麺)

    おーーっと
    原田さん!
    Bleuもですか!?(^_^;)

    ん~・・・・・

    saitosaiさん 原田さん 
    知恵を貸しておくれでないかえ~
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月09日 18:52
    初めまして。まさるです。
    実は1/13日の勉強会でご一緒させていただきました。
    こちらのサイトは、おいしそうな食べ物が一杯出てて、幸せな気分になります。しかもサイトのツールの使い方も勉強になりますね。
    お気に入りにリンクさせていただきました。
    よろしくお願いします。
    Posted by まさる at 2008年02月09日 20:48
    失礼しました。こちらのサイトです。http://zoo2udesign.tamaliver.jp/
    Posted by まさる at 2008年02月09日 21:20
    to Bleumama
    (☆∀☆)キャー
    ホントに考えてくれてありがとうございます
    来年採用させていただきます(^-^)/
    Bleuのも練っておきます(^o^)/

    to まさるさん
    ありがとうございます(^o^)/
    1月13日に原田さんと一緒だった方ですね(^^)d
    よろしくお願いします。
    でもね私もまだ初心者なんですよ(^-^ゞ
    細く長く頑張りましょうねp(^-^)q
    Posted by saitosai at 2008年02月09日 21:48
    立川に長年住んでいながら、昭島・武蔵村山に
    その手のお店が多いとは知りませんでした。
    ためになりますね。
    今後も、こちらで勉強させていただきます。 m(_ _)m
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月09日 23:34
    立川在住のたけたろさんご存知なかったですか!
    ある意味嬉しいな(^_^;)
    このテの情報は奥様が喜ばれると思いますよd(^O^)
    がんばりま〜す
    Posted by saitosai at 2008年02月10日 09:07
    はい、立川在住といっても、生活オンチですから・・・。
    カミさんは関西出身なんで、こっちの事情に詳しくないので・・・・。

    最近「ブログやりすぎ」と冷たい視線を浴びていますが、
    今回初めて有用でしょ!と説明できました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月11日 23:25
    to たけたろさん
    円満な結婚生活のお役に立てて、嬉しいです(^o^)/
    立川と言っても広いですが、どのへんですか?
    Posted by saitosai at 2008年02月12日 08:37
    立川駅北口、駅からそんなに遠くありません。
    買い物には不便ではないですが、逆に駅前で買い物が
    完結してしまうので・・・。
    我が家の得意技は20:40頃にルミネに駆け込むことです!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月12日 22:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    pasco