新キャラ登場?

新キャラ登場?   今日もきれいに晴れました(^v^)
 
   昨夜の降り方には驚きましたよね~
   あれよあれよという間に 真っ白~で 
   キャー帰れるかしら・・・・ヾ(;゜-゜)∂オロオロ
   で、結局彩と菜は夕べは19:30で
   閉めさせていただきました・・・・

         <↓昨夜19:50撮影>新キャラ登場?
  






そして今日の快晴の空の下、この子がいた
世にも珍しい三段腹(?)の雪だるま・・・( ̄□ ̄);
新キャラ登場?



















仙台の方にとっては大した雪ではないでしょうね~(^_^;)
「天空模様」 に参加しました



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2008年02月10日 Posted bysaitosai at 17:13 │Comments(6)★商店会

    この記事へのコメント
    こいつは珍しい…。
    さすがクジラも住む町、昭島ですね(笑)
    腰(?)のくびれが、セクシーじゃないですか。
    吉祥寺村は、日陰以外はみんな溶けちゃいましたが、
    昭島村はどうですかー?
    Posted by こぐま at 2008年02月10日 17:20
    こ、こ、こぐまさん早!
    昭島村もだいぶ溶けちゃいました~( ´Д`)ノ
    車で動いてる私にとってはありがたいですけどね(^v^)
    立川マラソンがんばってください(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月10日 17:28
    へぇ~、昭島もそうとう積もりましたね~。(^^)
    じゃあ上手い時期を見つけて【雪見メガたんめん】といきますか。(;´д`)デカイヨー
    Posted by スマイル at 2008年02月11日 00:45
    スマイルさんありがとうございます(^o^)/
    今朝も雪かきしたんですか?
    メガより普通のを召し上がってくださいな(^o^;)
    Posted by saitosai at 2008年02月11日 01:02
    こんばんは♪
    かわいい雪ダルマ~♪^^

    今日の仙台は淡い空色で
    比較的あたたかな一日でした♪
    (夜は寒いですが^^;)

    今年は各地で雪が多いですね~
    土曜の夜はドッカリと降りました^^;
    でも、テレビではぼちぼち花粉の話題が。。。
    そんなことでも春を感じる今日この頃です♪
    Posted by Yue at 2008年02月11日 22:43
    Yueさん ありがとうございます
    こちらまでお越しいただいて恐縮です(_ _)
    私はこれからが冬本番なんて思ってました(^.^)
    住まう処によって季節の感じ方はかわるのでしょうね(^^)d
    仙台に一度行ってみたいです。
    美味しいモンがイッパイありそう( ̄▽ ̄;)
    あぁやっぱりロマンよりマロンだわ(-_-;)
    Posted by saitosai at 2008年02月11日 23:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新キャラ登場?