ワンワン物語り5

ワンワン物語り1 ワンワン物語り2 ワンワン物語り3 ワンワン物語り4

ななちゃんはウチにきたときには、すでにちゃんとしつけられたレディでしたが、
やっくんのしつけはままならず、ずーーーーっとヤンチャなやっくんでしたd(-_-*)

食べ物を前にすると、「よし!」というまで食べないのですが、
口からもうよだれが、ダラダラダラダラ( ´Д`)アワまで・・・・

ふたりの部屋は道路に面しており、窓がついておりました
やっくんは窓の外を猫が通るたび 「ワンワンワン!」(≧◇≦)
ななちゃんが吠えることは、まずありませんでした (゜∀゜)

そんなやっくんを父が叱ると ななちゃんが庇うんです (^_^;)
父とやっくんの間に入り 「もう許してあげて・・・」 なーんて顔で
父を見上げて(´u` ) やさしいお母さんでした・・・

ワンワン物語り5 
あーっと言う間に ななちゃんと、同じ大きさになってしまったやっくん
そうなると、散歩が大変( ̄◇ ̄*)毎朝、毎晩 父と母で散歩に行くようになりました

ある年のことです お正月早々母が風邪をひいて寝込んでしまったことがあり
母の変わりに私が、父と散歩にいきました
やっくんと父はいつものように テッテッテッ と歩いていきます
ななちゃんは2~3歩進んでは立ち止まり、振り返る 
2~3歩進んでは立ち止まり、振り返る ((・・∂) アッレー?

最初は私じゃ不満か~?なんて思ったんですが、
きっと母が来ないかと待っていたんでしょうね( ´o`)
用を済ませ さぁ帰るよ! と言ったらいつもの足どり
テッテッテッ と歩きもう振り返ることはない(゚ ロ ゜;) ホントによくできたななちゃんでした

それから数年 平穏な日々が続きました(・o ・)d ・・・・・ある日
ヤンチャなやっくんが ヤンチャでなくなってしまいました
お腹が膨らんで元気がありません( ´o`) ごはんも食べません(‐ ‐;)
獣医さんに診ていただきましたが、原因はわかりません(_ _,)
細胞を取ってアメリカに送り、検査してもらうことになりました

二週間くらいで結果が出るといわれたのですが、結果を待たずにやっくんは
永眠してしまいました(/o ゚;) まさかこんなに早く・・・・・

saitosaiのワンワン物語り・・・・・続く




  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年02月17日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)★saitosai

    この記事へのコメント
    ああああああああ~~~~~”””(;O;)(;O;)(;O;)
    だめだーーーーーーっっ!!
    悲しいよぅ・・・・やっくん。。 saitosaiさん。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月17日 11:24
    鳥山さん 泣かしちゃってごめんね(´o`:)
    でも、最後まで読んでね(^v^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月17日 11:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワンワン物語り5