ビーフシチューパイ

ビーフシチューパイ先日11日の20時から商店会の集まりが
あったんですよd(・o・)
終ってから食事したら遅くなっちゃうし~
と思って、コンビニで夕飯を買ったんです

それがコレ(→。→)ビーフシチューパイ
レンジでチンして食べるんです
結構熱々でo(・ε・o)フーフーしながら
いただきました(^~;^*) 






ビーフシチューパイ
パイを少しづつシチューの中にいれて
食べるんです(*^。^*)

以前八王子のレストランで
よく食べたんですよね( ´o`)
もう十年以上前のこと・・・・

そのレストランに引けを取らない
美味しさ・・・とまではいかいけど

これは自分で作れないし・・・
また食べてみようっかな(^_^;)  



で、そうそうこれで終ってはいけないd( ̄□ ̄);
今度くじらロード商店会に新しいお店がオープンするです!するダす!ダす!(*^^)v
ちょっと他にない変ったお店!詳しいことはまた後日ご案内します!
PC使ってる方はホント必見です お楽しみに~(*^o^)/



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2008年02月14日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★商店会

    この記事へのコメント
    紀伊國屋さん辺りのテナントですか〜〜('◇')?
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年02月14日 10:27
    そうでーす!
    駐車場から彩と菜に来る途中 d(^_^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月14日 10:33
    おぉ、なんかうまそうですねぇ。
    機会があったら試そうかなぁ。
    そのうち、メニューに追加されてたりして。
    ココ確かタンメン屋だったよな?みたいな…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年02月14日 10:57
    to クワトロ大尉殿
    あーあるかもぉぉぉぉ ヾ(^O^)
    美味しくて、楽しいメニューを増やしていきたいですね(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月14日 12:49
    美味しそうです~。(^^)
    saitosaiさんのブログを見ていると
    ファミレスのメニューで迷っている自分と重複るかも。(^^;A
    Posted by スマイル at 2008年02月14日 23:48
    スマイルさん ありがとうございます(^v^)
    美味しいものは幸せです(*^^)v
    ファミレスのメニューで迷っているスマイルさんに
    「今日はこれ食べよ」ってやさしく決めてくれる
    女性が早く見つかるといいですね d(^O^)
    ・・・・・大きなお世話でした(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月15日 09:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ビーフシチューパイ