真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん まさるさんや鳥山さんが
 気になっている「荒川良々」さんが
 この映画に、出演しているんです
  
 宮藤官九郎初監督作品
 主演:長瀬智也 中村七之助
 これだけでもなんか凄いダしょぉ

 その他に 小池栄子 森下愛子 
 中村勘三郎  妻夫木聡 研ナオコ
 毒蝮三太夫 楳図かずお 松尾スズキ
 山口智充 阿部サダヲ 寺島 進
 竹内 力 生瀬勝久 ですよ(* ̄ー ̄)

 内容はもうハチャメチャコメディ(゜∀ ゜;)
 突っ込みどころ満載d(-_-*)






なんせ弥次さん喜多さんはホモ 喜多さんは薬中(-_-;) だからお子様と一緒には鑑賞できません(^_^;)
内容はハチャメチャでも、これだけの役者(なんせ歌舞伎役者が2人もいるんですよ(笑)しかも親子で)
が揃うと飽きることはありません(゜▽゜)!!! 喜劇の裏の苦しみ、笑いの底にある悲劇
宮藤官九郎という人の笑いのセンスが、予想外の展開をしてくれる(^v^)それに最後はちゃんと締めてある
ホロっと、くるダス(´ヘ`;)  この作品はなるべく元気なときに、見るのをお薦めしますヾ(‐ ‐;)
テンションが下がってるときに見ても、ついていけなくなるかも~( ̄∀ ̄ )ノ
アッ!あと、深く考えてもいけません"d"(-_-*) ただただ楽しむべしヽ(*´▽)ノ♪
因みに「荒川良々」さんの役は 魂 です・・・・・・・( ̄□ ̄;)

真夜中の弥次さん喜多さん 
 
 原作は【しりあがり寿】さん 
 この絵を書いていらっしゃる方




真夜中の弥次さん喜多さん 

 そしたら、こぐまさんにお借りしたCD
 「渋旗」のジャケットもそうだった



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年02月15日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)★saitosai

    この記事へのコメント
    映画ねぇ
    観たいとは思うんですよ
    でもね 98%の確率で寝てしまうので もったいないんですわ(u_u)o〃

    コレなら寝ずに診られるかなー(..)

    良々 きっと面白いよね
    宮藤さん物 結構好きです(*´○`*)
    Posted by Bleumama at 2008年02月15日 09:27
    予測不能な展開なんで・・・・
    わかんな過ぎて寝ちゃうかなぁ( ̄□ ̄;)
    クドカンいいよね!メッチャすっきヤワー
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月15日 09:35
    しりあがり寿氏、おそるべし・・・(-C-;)
    それにしても、凄いキャストですわ!
    しかも、良々殿は塊・・・(-_-;)
    因みに、私の将来は女、毒蝮三太夫ですから!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月15日 17:12
    ねねね!スゴイっしょ!このキャスト
    そんで内容がハチャメチャなんですよ~(^_^;)
    良々殿は魂なんだけど、いろんな役なのd(-_-;)
    女子高生だったり、漫才師だったり・・・・・・?
    こんな説明じゃ、わけわかんないよね~( ̄◇ ̄*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月15日 17:39
    あ・・・間違っちゃった。
    塊に見えちゃった。(イヤだわ、お目目が視えない)
    魂ですね、確かに魂に見える・・・(^_^.)
    江戸川乱歩ものに出ていてもおかしくないですね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月15日 19:22
    あれ!鳥山さん 私も言われて気づいた( ̄□ ̄);
    やぁ~ねぇ(*ψψ)キャーッ
    Posted by saitosai at 2008年02月15日 19:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真夜中の弥次さん喜多さん