やってみた(‐ ‐;)

☆部屋バトン☆
やってみた(‐ ‐;) *実家?一人暮らし?
 実家 父、母、私の三人暮らし

 *あなたの部屋に写真はありますか?
 ←これ 孫の写真
 娘が家中に置いて行った(-_-;) 洗面所にまで・・・・ 

 *あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 残念ながらメルヘンチックなものは皆無 (^_^;)ゞ




やってみた(‐ ‐;) *あなたの部屋の壁にはなにがかかっていますか?
 かかっているというのか・・・
 ←これ オブジェ・・?時計です 回ってます
 
 私とコマンチさんの間に共通の
 知人がおりまして、その人の結婚式の二次会の
 ゲームでゲットしました d(^O^)






やってみた(‐ ‐;) *あなたの部屋に漫画はありますか?
 これですよ!問題はd(-_-*)
 問われて回りを見渡すと・・・・
 
 あるわあるわ 漫画だらけ
 特に寺沢武一さんの漫画が好きです
 
 そんなわけでしばらく漫画の写真が続きます



やってみた(‐ ‐;) ブックオフに持ち込んだら
 ひと財産できますかねぇ・・・(^O^;)

 *あなたの部屋に機械はありますか?
 テレビ・ラジカセ・DVD・パソコン・プリンター2台・
 スキャナー・シュレッダー・ヘアードライヤー(?)




やってみた(‐ ‐;) *あなたの部屋のここだけは負けない!
   っていうのはありますか?
 本がたくさんある(¬。¬;)漫画だけじゃないんです
 『宴会の盛り上げ方』から『成功哲学』まで
 部屋というより家中に散乱してます

 *寝るとき必ず周りにおくものは?



やってみた(‐ ‐;) これは質問の意図がよくわからないんだけど・・・
 子守唄代わりのオルゴール的なことを期待されてるのか?
 考えすぎ?  あえておくのは携帯と目覚まし時計

 *あなたの部屋は何畳ですか?
 6畳&約3畳&約3畳の納戸

 *あなたの部屋は全体に何色ですか?
 オブジェの後ろの壁の色↑(・。・;) 色気ネー

 *あなたの部屋にはどんな家具がありますか?




やってみた(‐ ‐;) ベッド、ドレッサー、洋ダンス、PC机、椅子、棚
 ←この電気スタンド

 *あなたの部屋で一番多いものは?
 部屋を占領しているのは、やっぱり洋服そしてバック!

 *ポスターなどは貼ってありますか?
 カレンダーもないd(-_-*)\(- -;) ジマンスルナ!

 *あなたの部屋のこだわりはありますか?
 こだわりがあったら部屋全体の写真を披露して
 いることでしょう・・・(ノ_ _)ノ チャンチャン♪





*部屋を教えてもらいたい9人を
創業塾チーム(?)の原田さん、たけたろさん、まさるさん、ゴンすけさん やってみませんか?
昭島在住のちょぼさん、バービィーさん ぜひお願いします
あとー☆Ray☆さんのも見たいような・・・・・

以上 Bleumama ご指名ありがとうございました(^O^)ゝ お陰で部屋が少し片付きました♪( ̄▽ ̄)ノ″



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年02月19日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)★saitosai

    この記事へのトラックバック
    彩と菜さんからのバトンです☆☆部屋バトン☆ *実家?一人暮らし?  実家ですがなにか?? *あなたの部屋に写真はありますか?  高校時代の修学旅行の集合写真w  *あなた...
    ☆部屋バトン☆【☆ダーツの日々☆】at 2008年02月22日 22:06
    この記事へのコメント
    あ…のんすさんからもらってたのに、
    まだやってなかった…(>_<)
    やります!土日に!
    Posted by こぐま at 2008年02月19日 09:23
    わ~い、saitosaiさんの部屋が見れたぁ!\(^o^)/
    やっぱり自分の部屋より数倍お洒落だぁ。(´∀`)ノ
    お孫さんの写真かわいいですねぇ。
    しかも家中に置いて行った娘さまもすてきです。(●´∨`●)
    本もたくさんあるんですね~。
    私も売り払う前でしたら、マンガの量ではいい勝負だったかも。(^ ^;A
    少女マンガにもおもしろい作品けっこう多いですよね。(≧▽≦)
    Posted by スマイル at 2008年02月19日 10:13
    to こぐまさん
    お部屋のお掃除も兼ねて是非どうぞ(^o^)/

    to スマイルさん
    鑑定お願いします(^o^;)
    Posted by saitosai at 2008年02月19日 11:10
    コブラ懐かしい~~好きでしたよ!!
    コブラの嫁になりたい!!なんてね~~

    私も漫画好きですが、余りにも多いので
    売ってしまいましたが、saitosaiさんの部屋をみて
    火がつきそ~~~う!!(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月19日 12:41
    アラー!コブラ好きでしたか(^.^)
    カッコいいよね(^_^)v
    Posted by saitosai at 2008年02月19日 14:47
    オレも振ってもらってるのに・・・
    そ・そ・そんな勇気無い・・・
    汚ったねぇ工房の写真が少しづつ出てるんで い・い・イイよね。
                    じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月19日 22:41
    お疲れ様でした(^O^)
    私も こんな風に部屋を見ることって無いから いい機会でしたよ
    うちはまだ孫の写真は無いものの 部屋の感じが似ているように思えるのは気のせいかしら
    (もちろん うちの方が散らかってるに違いありませんが(ーー;))
    色気の無いところが・・・・

    あっ 言っちゃった すみません(汗)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月20日 01:11
    麗さん 勇気もなにも見せられるところしか、出してないじゃないですか(^O^)
    後は、見る方の創造力で(^o^;)

    Bleumama その通り( ̄▽ ̄;)
    色気もへったくれもあったモンじゃないっス
    後は、自分の演技力で(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年02月20日 07:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    やってみた(‐ ‐;)