春一番!q(ー"ー)

昭島もこんな空でした
春一番!q(ーー)
春一番といえば、嬉しいはずなのに( ´o`)
日当たりのいい部屋は、あったかいを通り越しドンドン暑くなり・・・・
冷房いれるわけにもいかないから窓を開ければ
風がビュービュー 砂ボコリがザラザラ (-_-;)
だから!『春一番!q(ー"ー)』 こんなタイトルになってしまった

お店のノボリは倒れる 傘立ては飛ばされる マットもめくれ上がり
窓際の席は何度拭いてもザラザラザラザラ。゜(゜´Д`゜)゜。

あぁぁ~ぐちブログになってしまった
「天空模様」はやめておこう((_ _,)

す、すいません( ̄□ ̄;)こんな記事・・・・・


タグ :春一番

  • 同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事画像
    ホネ サピエンス
    ご多分にもれず。。。
    記念日 Yes We Can  
    最近 気になるモノ
    ヤツ・・・・侍言葉。
    午後のひととき
    同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事
     ホネ サピエンス (2009-07-01 18:24)
     ご多分にもれず。。。 (2009-06-25 18:00)
     記念日 Yes We Can   (2009-01-20 09:00)
     最近 気になるモノ (2008-11-25 09:00)
     ヤツ・・・・侍言葉。 (2008-10-15 18:09)
     午後のひととき (2008-10-12 09:00)

    2008年02月23日 Posted bysaitosai at 22:20 │Comments(5)★カテゴリー不明

    この記事へのコメント
    風が好き~~なんて、ごめんなんしょね~~
    saitosaiさ~~ん!
    お店の方は大変だったんですね!

    でも、この空の風景はステキですね(●^o^●)>
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年02月23日 23:43
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    本来は、風も春も好きなんですよd(^_^ )
    砂ボコリさえ一緒に来なければ・・・( ´o`)ねぇ~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月23日 23:51
    すごかったね~
    歩けないは 目はあけられないは (><;)
    物が飛んできてぶつからなかったのが ラッキーと思えるほどでした
    春は待ちどうしいんですけど ほんとに砂ぼこりは勘弁してもらいたいですわね 奥様ヽ(^o^)(ドンナキャラニナットンジャ)
    ところで お誕生日はいつなんですか?
    こっそり教えてくださいな
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月24日 01:41
    Bleumama奥様 都内まで靴下買いに行かれたんですって?
    いいものはやっぱり都内ですわねオホホホホホ
    ↑別に深い意味はないですからd(-_-*) ノリデス!ノリ
    海苔でも糊でもありません ノリ

    ところで私の誕生日ですか?
    それはビスケットの日です~(*^^)ノ
    詳しくはクワトロ大尉の2/21のブログでどうぞ(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月24日 16:27
    見た見た(*^^*)
    一日遅かったら12歳だったのね
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月24日 19:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春一番!q(ー"ー)