夕暮れの商店街

夕暮れの商店街
日が落ちて 黄昏れて 街灯がともり
夜に覆われていく 商店街

冬の夜は 誰もが家路に急ぎ
足早に 去って行く

西に沈む紅(くれない)を
見るたびに また今日が終るなぁ
なんて 気持ちまで黄昏そう

冷たい風に 頬を撫でられ
ふっと振り返ると・・・・・

あぁぁぁ~Σ( ̄◇ ̄*) 彩と菜も
黄昏てる!(ノ-_ -)ノ
呼び込みでもやるか!( ̄□ ̄;)








ってこれは数日前のことです。今日は定休日ですから・・・





 



  • 同じカテゴリー(★商店会)の記事画像
    新型インフルエンザ対策!
    くじらロードに超大物が!
    ネパール♪
    届きますよ~♪
    笑顔で笑売♪
    今夜はBleuで…
    同じカテゴリー(★商店会)の記事
     新型インフルエンザ対策! (2009-08-29 18:00)
     くじらロードに超大物が! (2009-07-10 18:00)
     ネパール♪ (2009-01-29 09:45)
     届きますよ~♪ (2009-01-24 10:02)
     笑顔で笑売♪ (2008-10-27 09:52)
     今夜はBleuで… (2008-09-29 22:06)

    2008年03月04日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(3)★商店会

    この記事へのコメント
    素敵な写真ですけど、
    本文読むと黄昏ちゃいますね・・・。(^^;)

    呼び込みってもしかして、
    オイ、オイ、オイ!ってやつですか(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月04日 21:41
    黄昏れって好きだわん。
    黄昏れヴォイスですから…なんて。

    彩と菜は黄昏れず、太陽の陽射しの如くお客さんの笑顔が輝いて欲しいです…ヽ(⌒▽⌒*)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年03月05日 00:59
    to たけたろさん ありがとうございます(^o^)/
    そうです!よくわかりましたね( ̄▽ ̄;)
    道行く人に「オイオイオイ」って言ったら
    みんな逃げるよ。。。。゛(ノ‥)ノ

    to 鳥山さん ありがとうございます(^o^)/
    黄昏ヴォイスの歌 楽しみにしてますよ(^o^)v
    待ちの商売ですからね 黄昏る時もあるんですよ(´Д`)
    オイオイオイでがんばりま〜すヾ( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年03月05日 08:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕暮れの商店街