いつかA列車にのって

いつかA列車にのって 
 
 とってもおしゃれな大人の映画 ☆*:・°★:*:・
 監督がなんと、作詞家の荒木とよひさ
 テレサ・テンや堀内孝雄のヒット曲を
 数多く作詞されてる あのお方

 キャストがまた異色
 津川雅彦:この方は当たり前(?)・・・の
 娘さん 真由子 親子共演
 加藤大治郎:知らないよね~でも
 大岡越前 加藤剛は知ってるよね d(^O^)
 の息子さんダスd(-_-*)  
 栗山千明:妖怪大戦争!
 神野美伽:演歌歌手であり、荒木とよひさの奥様
 その他、愛川欽也、小林桂樹、小倉一郎、
 峰岸徹、保積ペペ等々ベテランさん 





ジャズBAR「A-TRAIN」を舞台に繰り広げられる 一晩の出来事 様々な人間模様 
なにより気に入っているのは、全編を通してずっとジャズが流れていること
なにしろこの映画のシーンは ジャズBAR「A-TRAIN」 しか出てこないんです

そう、舞台で演じている芝居を映画にしたような・・・感じ♪
それに、ジャズバンドのメンバーが本物なんです d(^O^)
作曲家の三木たかしがピアノ弾いてるし、最後のほうのジャズライブは圧巻です( ´o`)



  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年03月11日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(2)★saitosai

    この記事へのコメント
    やっぱ、ジャズはいいよな~~ヽ(^o^)丿♪
    何気に復活。。。
    ヴォイストレーニングは何故かジャズヴォーカルスクール
    だった、アタクシ・・・
    大人な映画のようですね~~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年03月11日 22:05
    鳥山さん ありがとうございます(^o^)/
    そうなんですよ!ハデなアクションや殺陣はないけど、
    その分心をえぐり出したような ジックリ見る映画です。
    映画の内容はもちろんですが、音楽がいい作品に惹かれますね。
    「愛と哀しみのボレロ」なんか大好きです(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年03月12日 00:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いつかA列車にのって