スマイルさんの通勤路

スマイルさんの通勤路 スマイルさんはこの遊歩道を
 テクテク歩きます
 たぶん走ってはいないと
 思います(-_-;)

 拝島駅から
 Hobby OFF立川店に
 続く遊歩道

 一歩柵を越えると
 ここはどこ?





スマイルさんの通勤路 
 私はダレ?
 と、いいたくなるくらい 
 ちょっと、現実離れした
 国有地

 スマイルさんは朝しか
 通らないようですから
  
 柵を越えるのは
 ちょっと無理でしょう
 夜はもっと無理ですけど・・・




スマイルさんの通勤路 
 そうです!この辺は
 saitosaiの自宅そば
 ななちゃんややっくんが
 走り回っていた林です

 昨日は休みだったので
 久しぶりに散歩に出て
 みました(^v^)

 そしたら春をいっぱい
 見つけちゃって・・・・
 
 


それはまた 後でアップします  d(^ο^)


タグ :拝島遊歩道

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年03月12日 Posted bysaitosai at 13:48 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    私の知らないスポットがいろいろ出てきますね~。
    立川市民と言っても、テリトリーが南なので
    立川北部も西部もわからないのです。

    子ども連れて行くところがマンネリ化しつつあるので、
    いいとこがありましたら
    どんどん紹介してくださいね。
    Posted by たけたろ at 2008年03月12日 18:18
    たけたろさん ありがとうございます(^o^)/
    そうですね(^.^)あそこは秘密基地なんか作るには
    ちょうどいいかもo(^-^o)(o^-^)o
    横田基地の近くだし( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年03月12日 19:22
    おお、この道はまさに自分の通勤路です。(^^)
    失敗と彷徨いを続けながら、この通勤路の使用に至りました。
    しかしsaitosaiさんの実家の近くとは!
    そう言えば途中に公園や運動場、林の広場みたいな所もありますね。
    探索する時間は残念ながらありませんが。(^^;A
    ちなみに昨日は中央線が遅れて走りました。(;´д`)=3
    Posted by スマイル at 2008年03月13日 07:08
    スマイルさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Σ( ̄□ ̄;)走っちゃいましたか!
    昨日は人身事故があったようですね(-_-;)
    お疲れ様でーす(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:24
    仕事に追われて御無沙汰です。
    一枚目の写真なんか なかなかなものですね・・・
    オレは立川東部人。 国分寺・小平のすぐ隣。
    こちらも、なかなか良いですよ。
    もう、春の息吹がガンガン伝わってきますね!
    こちらは ガチガチ・ゴキゴキ・シバシバですが・・・   じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年03月13日 09:55
    ガチガチ・ゴキゴキ・シバシバ麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    お疲れなのにコメントありがとうございますm(_ _)m
    カメラを通すと違う風景になるようで、不思議ですね( ´o`)
    今、結構写真を楽しんでます(^v^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 10:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スマイルさんの通勤路