衣替え

衣替え メニューを衣替えしました

 イエ!中身は変っていませんd(^_^;)
 たんめん、らうめん、餃子です

 メニューbookの方です
 ピンクを使い春らしく~(^∇^)

 レアウトはちょっと変更し、
 見やすくなったかなぁ・・・・

 

 店内のポスターや外メニューも、もちろんこれも 私はエクセルで作ります(^v^)ノ
 写真はPhotoshopで加工しますが・・・・
 
 アーでもない、コーでもないと一人でPCで作って、印刷して切って差し込んで14冊・・・(´o` )フー
 黙々と、ただひたすらに黙々と内職してるんです(-_-;)
 ご来店のさいはジックリ見てください(^_^;) そして、誤字脱字を発見したら教えてください( ̄∇ ̄;)
 
 



  • 同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事画像
    「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介
    ラー油
    「彩と菜」の花壇2
    彩と菜の花壇
    彩と菜デビューの日2
    彩と菜~CM
    同じカテゴリー(☆告白・・・)の記事
     「鯛だしらうめん あはは♪」のご紹介 (2008-10-01 00:00)
     ラー油 (2008-08-18 09:00)
     「彩と菜」の花壇2 (2008-07-05 18:00)
     彩と菜の花壇 (2008-06-20 09:00)
     彩と菜デビューの日2 (2008-06-01 09:00)
     彩と菜~CM (2008-05-24 09:00)

    2008年03月17日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(2)☆告白・・・

    この記事へのコメント
    季節感あふれるメニュー さすがですね

    それに比べてBleuのメニューの年期の行ったこと ^^;

    昨日お客様に「ここまで使い込むって偉いね〜」って言われまして

    誉められたのか あきれられたのか(笑)

    そろそろリニューアルした方がいいかなーと思ったばかりのBleumamaですよ(*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年03月17日 10:07
    to Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    年期は年期でいいじゃないですかd(^。^;)
    彩と菜の料理は季節感がないからサー
    せめてbookの見た目だけでもと・・・・・ヽ(_ _,)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月17日 10:19
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    衣替え