赤い飛行機雲

赤い飛行機雲
多分、Bleumama が見たのと同じと思われる赤い飛行機雲
窓開けてこれが見えた時には、飛行機が墜落したのかと
思ったほどの衝撃でした((((( ゚ ロ゚ ; )
みるみるうちに消えてなくなりました(^。^)

「天空模様」 2008年3月16日昭島にて



タグ :飛行機雲

  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年03月17日 Posted bysaitosai at 12:00 │Comments(2)☆空

    この記事へのコメント
    そんなに衝撃的な光だったの?
    私が見たときには 線状に光が三本走ってるように見えたけど 飛行機雲だったのね


    でもすぐに消えちゃったんだ(o・v・o)

    写した後見てなかったからな〜
    Posted by Bleumama at 2008年03月17日 15:00
    そうそう線状の光もあったんですけど、真ん中の垂直の線が
    衝撃的だったんですよ d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月17日 15:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤い飛行機雲