近場の風景

近場の風景
夏みかんです  昨日の白い花は木蓮でした
近所でこんな風景に出逢うとは・・・・・
視点を変えるといろいろなものが 見えてきますね~

スマイルさんもこれを見ながら通勤されていることでしょう

この花はウチの庭にありました 片隅にこっそりと・・・
近場の風景
土から10センチくらいの小さな花です

最近、花の写真を撮っては印刷し 母に見せているので、喜んでおります(^∇^)


タグ :夏みかん

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年03月21日 Posted bysaitosai at 10:20 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    自然を楽しんで ブログネタが出来て 親孝行が出来て
    いい事尽くしだね(^^)
    Bleumamaも今朝お散歩がてら 散策して 近場の自然を写してきましたよ(^o^)
    後でUPしますね

    ところで この青いお花の名前が思い出せない…
    ウッウッ('_')
    Posted by Bleumama at 2008年03月21日 10:44
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    この花 濃~い紫なんですよ
    ウチの母もわかんなかった~( ´o`)

    親孝行・・・・・ささやかですね~d(^_^;)
    まっ 何もしないよりいいっか!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月21日 13:04
    可愛いですねぇ (人´∀`)♪

    アタイも散歩しながら
    o[◎]_- ) パチリ☆してみよぉかなー。
    Posted by 春華 at 2008年03月21日 13:29
    春華さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ウン!o[◎]_- ) パチリ☆してみて~
    意外な発見があるかも(^∇^)

    でもその際、猫のフンだけは踏まないようにd(-_-;)
    あれはクサイξ メッチャ匂う(≧ρ≦)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月21日 13:37
    一昨日、病院へ行くバスの中から
    ミカンが実ってるのを見れました!
    夜中にこっそり・・・・いやいや違う。

    オレンジの色は清々しいですね~~(*^。^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年03月21日 15:03
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    Bleumamaがいうには、すっぱいらしいよd(^_^;)
    マーマレードにいいかも~

    ところで、バスで病院通いも大変ですね~( ´o`)
    もう少し、もう少しの我慢ですゞ(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月21日 15:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    近場の風景