胡麻つけ麺

胡麻つけ麺
さぁ!いよいよ今日から 新メニュー「胡麻つけ麺」の開始です♪( ̄▽ ̄)ノ″
ごまごま辣麺の香ばしさはそのままで、辛味を抜いたのでどなたでも、召し上がっていただけます
これからの季節にピッタリのつけ麺で、ツルツルっといけちゃいます(*^^)v

実は、実話の裏話・・・
麺の太さと、スノコの隙間に大幅なギャップがあり、問題をクリアしたのが3/31
なので、なので、前もって撮った上記の写真は麺の器があまり写らないよう、
必要以上の接写撮影( ̄∇ ̄;) どんぶりも違うんだけどね…(Θ_Θ;)
彩と菜で注文していただければ、「あ~これね!にゃるほどネ!」と納得していただけますd(-_-;)

彩と菜デビューの日
 



  • 同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事画像
    夏季限定~新メニュー♪
    贈り物にも ご自宅用にも♪
    彩菜姫(あやなひめ)セット
    おかげ様で3周年♪
    勝負!
    都合により
    同じカテゴリー(☆インフォメーション)の記事
     夏季限定~新メニュー♪ (2009-07-01 09:00)
     贈り物にも ご自宅用にも♪ (2009-06-17 18:00)
     彩菜姫(あやなひめ)セット (2009-06-15 09:00)
     おかげ様で3周年♪ (2009-06-13 09:00)
     勝負! (2009-06-01 09:34)
     都合により (2009-05-23 09:00)

    2008年04月02日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆インフォメーション

    この記事へのコメント
    はら。へ。つ。た♪

    今日は 何も 食べていません。。。。


           あはは。。。。おんぷ


    ちからが でない。。。      あはは。。。。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月02日 19:26
    ど。ど。どうした。プリーズ☆加川さん(((( ゚ ロ゚ ; )
    そんなに忙しかったんだ~!
    近くだったら、差し入れもってって上げたいです(^∇^)ノ
    人気者は辛いね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    あはは。。。。おんぷ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月02日 20:05
    内緒だよ♪

    まだ、  がんばり中です♪

      さて、 お客様の美笑顔創り がんばるかぁ~♪


       あはは♪


         ありがとうね♪    ガッツ!あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月02日 20:23
    プリーズ☆加川さん 内緒ね♪( ̄♭ ̄)
    お客様の美笑顔創りするには、
    自分も美笑顔でいなきゃいけないもんね( ´o`)
    ファイト~♪プリーズ☆♪
    多摩から念力送ります・・・p(≧_≦)q ン---
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月02日 21:29
    ただいま〜☆
    ありがとうね♪
    暖かい声援を食べ元気いっぱい100倍です☆東京に行った時に食べたいですよ〜☆
    あはは♪
    ('-^*)/
    携帯からです☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月02日 23:02
    お帰り~プリーズ☆さん♪( ̄▽ ̄)ノ″
    念力届いたかな(*^^)v
    お疲れ様でした~ 私まだ会社( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月02日 23:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    胡麻つけ麺