文房具1

文房具1
私は文房具が好きで、変ったもの、可愛いもの、便利なもの
結構買ってしまう(-_-;)   この付箋もそのひとつ!
どうしてほしいのか、印刷してあって色もカラフル(^v^)

しかし、これが以外に使う場がなく・・・・もう買ってから、何年経つことか( ̄∇ ̄;)

手のひらクリップも可愛いでしょ(*^^)v  今初めて使いました・・・・・ダメじゃん(ーー゛)



  • 同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事画像
    ホネ サピエンス
    ご多分にもれず。。。
    記念日 Yes We Can  
    最近 気になるモノ
    ヤツ・・・・侍言葉。
    午後のひととき
    同じカテゴリー(★カテゴリー不明)の記事
     ホネ サピエンス (2009-07-01 18:24)
     ご多分にもれず。。。 (2009-06-25 18:00)
     記念日 Yes We Can   (2009-01-20 09:00)
     最近 気になるモノ (2008-11-25 09:00)
     ヤツ・・・・侍言葉。 (2008-10-15 18:09)
     午後のひととき (2008-10-12 09:00)

    2008年03月24日 Posted bysaitosai at 18:45 │Comments(14)★カテゴリー不明

    この記事へのコメント
    わたしは、消しゴムフェチです。
    キャラメル味の消しゴムを本気で美味そうだと
    思い、かじったら、ヤッパ不味かった(-_-;)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年03月24日 18:59
    はじめまして^∇^/
    バックさんのコメントから飛んできちゃいました!!!
    私も、便利なモノ、楽しいモノ大好き♪
    ちらっと覗くつもりが、ハマっちゃいましたo(^o^)o
    Posted by 山形の藤丸 at 2008年03月24日 21:49
    to 鳥山さん ありがとうございます(^∇^)ノ
    チャレンジ精神旺盛な鳥山さん
    何でもなさいますね~( ̄∇ ̄;)

    to 山形の藤丸さん ありがとうございます(^∇^)ノ
    ビックリ!嬉しいですヽ(@∀@)/
    山形~仙台+横浜の盛り上がりは、すごいですね!
    私も「フジの壷」をどっぷり覗かせていただきます
    これからもよろしくです\(^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月24日 22:50
    あはは♪   仙台のプリーズ☆加川です♪

      横浜バックさん♪  藤丸さんの所から 飛んできました♪

      美笑顔に お互いに 楽しみましょうね♪

        あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月25日 00:07
    すみません、キャラメルの味!!じゃなくて、
    キャラメルの匂い・・・でした! ダハハッ・・(^^ゞ
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年03月25日 00:11
    じゃあ今夜は僕も仙台から来ました。
    (*´ω`*)んまい♪
    なんだか、あちこちにブログがあって、
    分身の術を使ってるみたいです。
    あはは〜♪

    この資料はコマンチさんのテキストですね〜
    Posted by こぐまだって! at 2008年03月25日 00:12
    to プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^∇^)ノ
    っていうか・・・わわわわです((((@_@)
    プリーズ☆加川さんのブログはいつも拝見させていただいて
    おります。
    遠いところから遥々と・・・(ネットの世界は関係ないですが(^ ^;)
    【美笑顔】いいですね~ステキな写真また公開してくださーい!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月25日 00:18
    to 鳥山」さん
    また言われるまで気がつきませんでしたよ~(-_-;)

    to こぐまさん ありがとうございます(^∇^)ノ
    なんか今夜はスゴイことになってます( ̄□ ̄;)

    そうですd(^ ^ こぐまさんと初めて会った時のテキストだす!
    山形、仙台に負けないよう がんばらねばヾ(`◇ ´;/
    ねぇこぐまさん!頼むよ~ (゚_゚ )\(^ ^; フルナ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月25日 00:30
    たまりばやバックさんとこや加川さんとこや藤丸さんとこに集まってくる人たちは、みんな地元を愛してるのが伝わってきますね!
    皆さんのブログを読んでると、なんだか嬉しくなります♪
    僕も自分の生まれ育った多摩が大好き。
    チョコレートも大好きです♪(←キイテナイ)
    Posted by こぐま at 2008年03月25日 00:47
    こぐまさん ほんと!そうですね~
    それぞれ地域性はあるでしょうけど
    根底には同じ心があるから共感できるんでしょうね!
    こぐまさんの思惑通りなのかな?(^∀^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月25日 01:12
    すご(・□・;)!!
    盛り上がってますね

    出遅れたら 入る隙がないぞー!

    このクリップ 可愛くて欲しい
    けど 今は使うところが無いな〜


    あ 入れたσ(^〇^*)
    Posted by Bleumama at 2008年03月25日 05:28
    Bleumama ありがとうございます(^∇^)ノ
    なんだか、ビックリしています(^ ^;
    これが地域ブログの醍醐味!(ちょっと大げさ?)
    なんでしょうか・・・・いきさつは今度・・・ゆっくり・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月25日 11:25
    あわぁ~~~♪

     こぐまさんって♪

         伊達じゃなく♪  東京の人だったんだぁ~♪

              あはは~♪    なんちゃって♪

     こぐまさんとも、仙台で一度お会いしたときがありますヨォ♪

      これからも、よろしくお願いいたします♪

         あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月25日 15:40
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^o^)/

    こぐまさんはもはやどこの人かわかりません(^_^;)
    チョコレート星☆から来たことだけは確かです(^∀^)ノ
    こちらこそ、よろしくです!スピード違反気をつけますヽ(^.^)
    あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年03月25日 17:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    文房具1