抹茶クッキー

抹茶クッキー どうやら、私には抹茶のなにやらが
 取り憑いたらしい・・・(-_-;)

 抹茶ネタが切れる頃、買い物に行くと  
 知らないうちに、カゴに入ってるんです
 (((((/; ゚ ロ゚)/ ヒョ!エ~~!

 でも、このクッキーは美味しかった~( ´o`)
 シットリ柔らかで、抹茶の味もしっかりあって
 
 だから、取り憑かれてもいっか~
 と、単純な雑食系です( ̄∇ ̄;)
 
 今回の写真はちょっと遊んでみようかなっと♪
 ということで、スポットライトをあててみました
 別に意味ないです・・・ヾ(_ _,)ハイ

『抹茶☆BAR』



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年04月06日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    お店や商店街の宣伝が続いたので、
    そろそろ本業のお菓子ネタが恋しくなったのですね!!
    ( ̄ー ̄?).....??アレ??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月06日 20:46
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんですd(^O^)本業のお菓子・・・
    おかしい!・・・本業は~ えーっと…(Θ_Θ;)ゞ
    Posted by saitosai at 2008年04月06日 21:19
    すご~い。

    完全に抹茶中毒ですね。
    感動しました。本当に感謝です。
    その感謝の意味を込めて、saitosaiさんを
    『抹茶☆BARタマリバ本部長』に任命させて頂きます。

    今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

    それと、告知ですが・・・・・
    僕も大分、「抹茶」ストックがたまってきました。
    こんど、どか~んと行きますので、宜しくお願い致します。

    追記:
    ちょっと改名しました。(笑
    Posted by 初代☆若旦那 at 2008年04月07日 16:46
    初代☆若旦那さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    なんか大役をいただいちゃいましたね~(^_^;)
    ぎゃんばりシュー♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月07日 18:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶クッキー