赤い花シリーズ

赤い花シリーズ
 赤い花シリーズになってきましたが、
 また、見つけてしまったんです

 なんでしょう?この花はf(^_^;)
 毎度のことながら、わかりません
 
 昨日の石楠花は真紅の赤でしたが
 これは、真紅にちょっとだけ白を
 混ぜたような感じ( ´∀`)

 この花と出会ったのは
 武蔵村山のとある場所
 
 昨日休みだったsaitosaiはカーナビをセットし
 ある所に向かっておりました
 "8‐(*´ー`)"カタカタカタカタ…
 
 カーナビ君のいう通りに曲がったつもりが
 一本早く右折(ーー゛)アッチャー!
 でもそこには、この花が(ノ^∀^)ノ キャー!


赤い花シリーズ 
 一目見た瞬間、迷わずウィンカーを カチカチ
 ハンドルを切り、ブレーキをふみ停車

 車の中から、その花の環境を調査( ゚_゚ )
 門の中にいるが、門の中に家はない(? ロ ?)
 ちょっと、不可思議な環境にいらっしゃった

 それならばと、車から降り撮影大会開始


赤い花シリーズ 
 しかーし!またまた、毎度のことですが
 どう撮ったらいいのやら(・・?

 もうしばらく・・・いやっ!ずっと・・・?
 練習写真にお付き合い下さいませ


タグ :赤い花

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年04月16日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    『赤い花シリーズ』って、名前当てクイズなのですか(笑)

    「 常盤満作(ときわまんさく) 」の赤だと思います♪

    正確には「赤花常盤満作」もしくは「紅花常盤満作」。
    Posted by バック at 2008年04月16日 18:20
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    エー f(_ _,) 出題者が答えを知らないという
    おバカ丸出しクイズ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    それに毎回お付き合いしてくれるバックさん!
    ありがとうございます\(^∇^)/

    「常盤満作」ってずいぶん凝った(?)名前なんですね~
    今後ともよろしくお願いします(ノ_ _)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月16日 18:34
    ちょうちょ~♪ちょうちょ~♪
    「常盤満作」にと・ま・れ~♪

    ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月16日 20:24
    で、出たな メタボ解消族のカプラ小僧!
    私の目をじ~っと見て・・・・・゛゛゛\( ̄ー ̄ )
    あなたは、プリン族に戻りたくなる~戻りたくなる~

    ""∪~\( ̄∇ ̄\ )~~~~プリ~ン♪
    Posted by マダムエビフライ at 2008年04月16日 21:03
    プリンに ちょっと 醤油をたらすと、 あら♪不思議☆

         ウニになるよ♪  あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月17日 00:06
    プ、プ、プリーズさん
    マジっすか( ̄▽ ̄;)

    たけたろさん 聞いたか!ヽ(゜ロ゜)/
    プリンに醤油たらせばおやつじゃなく、おかずになるぞ〜!
    Posted by saitosai at 2008年04月17日 00:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    赤い花シリーズ