ロープデーの夕焼け

2008年4月27日 17:38 昭島にて ちょうど夕日が沈む方向にまたしても 雲
ロープデーの夕焼け
17:33 こんな雲があったので太陽さんは 出たり入ったりしてました
ロープデーの夕焼け
17:04 煙のように湧き上がっている雲を見て 早く日野に行ってくれないかな~(^_^;)
なんて思っていましたが、最後まで居座られてしまいました
ロープデーの夕焼け
「ロープデー」よい(4)つ(2)な(7)(良い綱)の語呂合せ・・・ですって(¬。¬;)へぇ~
「天空模様」
「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年04月27日 Posted bysaitosai at 23:00 │Comments(4)☆空

    この記事へのコメント
    Tama★空模様に参加 ありがとうございます(^^)
    同じ頃 日野でお天とうさんは雲に隠れていなかったですよ
    昭島と日野で 見え方が違うんですね
    不思議(*^^*)
    Posted by Bleumama at 2008年04月28日 03:37
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あぁ~やっぱり!日野にはいなかったんですね
    よりによってちょうど西から湧いてくるみたいな
    雲ですもんね~(ー ー )
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月28日 09:21
    こんばんは♪
    夕陽を見せていただいているので、
    私は今日の朝陽を写してみました^^
    離れていましても、見ているのは
    同じ太陽なんですよね~♪
    Posted by Yue at 2008年04月28日 21:42
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あぁ 朝陽もいいですよね~( ´∀`)
    私もいつか撮りたいと願っております

    同じ太陽・・・そうですね~♪
    多摩でも仙台でも同じ太陽(゜▽゜)!!!
    そう思うとなんか素敵ですね^^
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月28日 21:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロープデーの夕焼け