ショートケーキ~抹茶

「彩と菜」のブログたんめんな出来事では、ただ今「抹茶特集」を実施中!
イオンモール日の出の抹茶シリーズ
ショートケーキ~抹茶

ショートケーキ~抹茶 イオンモール日の出の抹茶シリーズ最後は
 「36STICKS」の抹茶ショートケーキ

 スポンジもクリームも抹茶で見るからに
 美味しそうでしょ~(*^^)v

 美味しいンです♪
 「彩と菜」のデザートにしたいくらいですよ~

 『抹茶☆BAR』



  • 同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事画像
    抹茶ラテ~pokka
    ラテ・抹茶
    おーい お抹茶!
    抹茶スイーツティー
    抹茶もんとランチ
    チョコスナック~抹茶
    同じカテゴリー(☆『抹茶☆BAR』)の記事
     抹茶ラテ~pokka (2008-09-22 18:00)
     ラテ・抹茶 (2008-07-30 18:15)
     おーい お抹茶! (2008-07-22 20:46)
     抹茶スイーツティー (2008-07-15 09:00)
     抹茶もんとランチ (2008-07-10 09:00)
     チョコスナック~抹茶 (2008-06-02 18:00)

    2008年05月14日 Posted bysaitosai at 23:34 │Comments(7)☆『抹茶☆BAR』

    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    一気に抜き去り、敵も意気消沈ではないかと。。。

    まだ手持ちがあるのですが(笑)

    いざとなったら最後の手段として、
    平等院へ行ったときの宇治の写真を探そうかと思っていました。
    でも、必要ないかもしれませんネ♪

    宮城、山形の援軍が力強いですヽ(^o^)丿
    Posted by バック at 2008年05月15日 00:09
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ほんとに盛り上がってきて嬉しいですね~♪
    私もまだ、ありますよ!隠し玉d(^_^;)
    最後まで気を抜かず、18日に備えます!
    にしても肝心の大魔王はどうしたんでしょう・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月15日 00:13
    すごいな・・・全国各地を巻き込んでの戦争だったとは・・・

    18日楽しみにしてます。またお会いいたしましょう♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月15日 00:46
    9UP( ̄□ ̄;)!!
    Posted by Bleumama at 2008年05月15日 01:08
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はいそうなんです♪
    山形、仙台、浜松、横浜、多摩、、、、、関西がこれから参入か?
    というところですd(^_^;)

    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    (* ̄ー ̄)/" ヘッヘッヘッ
    Posted by saitosai at 2008年05月15日 09:07
    10UP いたしました。

       あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月15日 09:43
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい!ビックリしましたよ~♪
    後4つでもう200件ですd(^_^;)
    この何日かですンごい勢いでした!
    この分なら18日の勝利は間違いないでしょう
    ただ関西勢の動きが、イマイチ見えない・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月15日 10:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ショートケーキ~抹茶