花模様~薔薇

今日も暑いくらいの一日でした(;´Д`A ```
そしたらなんと!パウダーピンク蕾ちゃんが開いてた(゚∀゚ )
花模様~薔薇
全部開くと白になっちゃうみたい・・・でも綺麗( ´∀`)
花模様~薔薇
ここは人様のお庭なんですが、saitosaiが番人のように張り付いて撮ってますd(^_^;)
まだ、まだ蕾がたっくさんあるから、楽しみです♪


タグ :薔薇花模様

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年05月17日 Posted bysaitosai at 22:11 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    えっと、薔薇って漢字が書けないけど・・・、
    じゃなくて、花言葉は何だったかなあ?
    Posted by まさる at 2008年05月18日 00:27
    まさるさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    薔薇の花言葉は色によるらしく
    白は「尊敬」「私はあなたにふさわしい」
    だそうです(*^o^)/

    薔薇は書けないやね~d(-_-*)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月18日 00:42
    ああ、ドラマ<薔薇のない花屋>TVでみてたのになあ・・。
    ありがとうございますね。
    白薔薇の花言葉、いい言葉ですね^^
    Posted by まさる at 2008年05月18日 01:07
    まさるさんってTVドラマも見るんですか~(゚ ロ ゚ )
    ちょっと意外・・・・d(^O^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月18日 11:59
    えー昭和世代バリバリですよ。
    TVっ子ですよ^^
    時代劇、連ドラ大好きでしたね。今は見る気力がかなり薄いです。
    Posted by まさる at 2008年05月18日 17:41
    まさるさん やっぱり今はイマイチでしょ!
    昔の方がいいドラマありましたよね~
    「時間ですよ!」とか「傷だらけの天使」とか
    好きでしたよ~( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年05月18日 23:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~薔薇