ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会

ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会
 吉祥寺ブロガーズカフェ in ジョージキング
 
 第一部はブログ活用術勉強会
 横浜からお越しくださった抹茶大魔王こと
 「初代☆若旦那」さんに熱弁を
 奮っていただきました
 意外にまともなお話・・・( ̄∇ ̄;)

 第二部は実践編ブログ操作講習会
 今回はブログ未経験者の方も
 数名いらっしゃったので二班に別れ
 経験者は、新たなフォトラバについて
 意見交換するも結局、決定事項なしd(-_-*)

 出席者等についてはデルオさんに
 お任せしますd(^_^ )

 本題は祝賀会です!
 

ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会 抹茶大魔王こと「初代☆若旦那」さんが 
 いらっしゃるというので
 『抹茶☆BAR』を盛り上げようと始まった
 「フォトラバwars お茶ラバ VS チョコラバ」

 結果は、『抹茶☆BAR』の大勝利!でした~
 最後の最後まで気が抜けない状況でしたが
 バックさんの援護射撃により
 『抹茶☆BAR』240件
 『チョコレート(*´ω`*)んまい』211件
 で終了(*^▽^)/★*☆♪


ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会 ←これはBleumama 手作りの抹茶と
 パセリの蒸しケーキd(^O^)感動です♪
 Bleumamaの愛がイッパイ♪ご馳走様~

 ジョージキングさんのお料理もモチロンぐぅー
 お店の雰囲気もスタッフの方々もぐぅー
 噂の三鷹バーガーもいただきました(*^o^)/
 長くて画面に入りません( ´Д`)↓
ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会
抹茶菌に感染し、『抹茶☆BAR』を応援してくださった皆様ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″
『抹茶☆BAR』開設者:初代☆若旦那に代わり、厚く熱く御礼申し上げます。



  • 同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事画像
    横浜物語~フルーツトマト編
    横浜物語~ユリゲラー編
    おふ♪でした。
    たまりば「彩と菜」。。
    昭和的パラダイス
    横田基地に行く途中。。。
    同じカテゴリー(★運気絶好調!)の記事
     横浜物語~フルーツトマト編 (2009-09-02 18:00)
     横浜物語~ユリゲラー編 (2009-09-02 10:17)
     おふ♪でした。 (2009-09-01 23:18)
     たまりば「彩と菜」。。 (2009-08-30 18:00)
     昭和的パラダイス (2009-08-28 09:49)
     横田基地に行く途中。。。 (2009-08-23 18:00)

    2008年05月19日 Posted bysaitosai at 01:15 │Comments(6)★運気絶好調!

    この記事へのトラックバック
    2008/05/1815時〜17時吉祥寺でのブロガーズカフェの勉強会に参加してまいりました『ブログを使って地域活性化』『ブログを使って商売繁盛』場所提供はこちら↓『ジョージキング』さん準備...
    たまりばブロガーズカフェin吉祥寺〜Bleumama編【Cafe Bar H.O Bleu】at 2008年05月20日 01:49
    この記事へのコメント
    わお♪

    明日は 仙台ロイヤルパークホテルで ランチです♪

    あはは♪    おめでとうね♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月19日 02:18
    お疲れさまでした&ありがとうございました♪
    抹茶vsチョコラバ…無念です…。
    だけど、決戦日を前にどちらも大盛り上がりでしたね!
    次のテーマは…「麺」じゃないんですか?
    多摩vs横浜で対決っ!
    Posted by こぐま at 2008年05月19日 02:29
    お疲れ様でした。

    『抹茶☆BAR』、本当に有り難うございました。
    皆様のおかげで、ついに、こぐま君を倒すことができました。
    当分、お菓子、抹茶は見たくない・・・という方も
    多いのではないかと思いますが・・・・・
    今後とも、フォトラバ対決、折を見てやっていきたいと思っております。

    今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

    追記:
    説明がシドロモドロになりまして、誠に申し訳ございません。
    Posted by 初代若旦那 at 2008年05月19日 09:28
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます(^o^)/
    ホテルのランチ!ご一緒した〜い♪

    こぐまさん ありがとうございます(^o^)/
    お疲れ様でした!
    ( -_・)?麺って決定ですか?
    ちょっと検討させて下さい(;_ _)

    初代☆若旦那さん ありがとうございます(^o^)/
    お疲れ様でした!
    今度は横浜にお邪魔させていただきます
    Posted by saitosai at 2008年05月19日 12:25
    きちみそです。
    昨日はお疲れ様でした!
    皆さんかなりの勢いで更新されているので、恥ずかしかったですw

    たんめんな出来事を参考にさせて頂きますね♪
    それでは~。
    Posted by きちみそ at 2008年05月19日 21:09
    きちみそさん ありがとうございます(^∇^)/
    昨日はありがとうございました♪
    あまりお話しできませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    たんめんな出来事 参考になればよいのですが…(Θ_Θ;)
    Posted by saitosai at 2008年05月19日 21:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブロガーズカフェ&抹茶祝賀会