ローマ字の日の夕焼け

2008年5月20日 18:43 昭島にて
ローマ字の日の夕焼け
イヤイヤ 凄い夕焼けでしたd(-_-*) あまりいいロケーションの場所にいなっかたので
どうしようかと思ったのですが、どうしても撮りたくてスーパーの駐車場へε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こんなに紅い夕焼けは久しぶりでした
ローマ字の日の夕焼け
 これは17:09 の多摩大橋からの写真
 この日の夕焼けはこれで終りかなと
 思っていたらd(^_^;)
 18:30過ぎにあんなに紅くなるなんて
 空ってわかんないですね~

 で、多摩大橋の前はどこに
 いたかというと
 ここ↓当ったらドラエモンの
 何かあげようかな~
ローマ字の日の夕焼け


ローマ字が最初に作られたのは
安土桃山時代なのだそうです!
ビックリです( ノ゚ ロ゚ )ノ

「天空模様」
「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年05月21日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(7)☆空

    この記事へのコメント
    お"〜(・□・;)!!

    この空模様 スゲー!!!!!!


    あれ この駐車場は ドラちゃんやシャー君の集会所の?
    Posted by Bleumama at 2008年05月21日 09:43
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    シャー君?って・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 09:59
    気持ちの伝わってくる。夕焼けですね♪

    ありがとう♪      あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 10:49
    ザク君かな?

    さすがPC前(*^^)コメント早!(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月21日 10:50
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    確かにd(-_-*) 撮りたいという気持ちは強かったです♪

    Bleumama マスマスわかんなくなってきた(;_ _)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 11:05
    こんにちは♪
    きれいな夕焼けですね~^^

    2枚目?のお写真
    私も昨日同じ時間帯に空を見上げながら歩いていました♪
    さっき bleumamaさんのところにもコメントに書いたのですが

    天空模様 「空の下で」 (携帯)
    http://farfalla.da-te.jp/e78375.html
    17:00~17:15の間です。
    Posted by Yue at 2008年05月21日 11:52
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    日本全国同じ時間帯に、あっちこっちで写真撮ってる人が出没!
    マスコミで話題になっちゃうかも~(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 12:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ローマ字の日の夕焼け