広辞苑記念日の夕焼け

2008年5月25日 18:54 昭島にて
広辞苑記念日の夕焼け
↓18:05
広辞苑記念日の夕焼け Bleumama に「ハイハイ!スタンバってます」
 なんてコメントしたものの
 日の入りの場所が大分ずれてきているのに
 気がつかず いつもの場所から眺めては、
 「アレ?今日はダメか~」なんて
 思いつつ、北側の窓を開けてみたら
 (o_o;) ガーン! 紅い!
 慌てて近所のパチンコ屋の屋上駐車場へ

 ここならバッチリと思ったら意外と
 ←そうでもなく・・・またまた(o_o;) ガーン!

↓18:25 北側
広辞苑記念日の夕焼け 今日はBleumamaの予想通り
 いい夕焼けでしたよ( ´∀`)ノ
 空中染まったって感じ
 
 でもいい写真が撮れなくてウ~(;_ _)
 残念(;´Д`A ```
 ロケーションのいい場所探さないと・・・

 1955(昭和30)年、岩波書店の国語辞典
 『広辞苑』の初版が発行された日 
 だそうです

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年05月25日 Posted bysaitosai at 19:54 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    こんばんは♪

    そんなsaitosaiさんが好きです♪

    一日中家にいたのに仕事に夢中で、
    暗くなっているのに気付かなかったです・・・orz
    Posted by バック at 2008年05月25日 21:02
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    「そんなsaitosai ・・・」って
    (o_o;) ガーン!なところでしょうかσ( ̄∇ ̄ )

    日曜日なのに大変ですね~
    今度八王子にはいついらっしゃるんですか?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月25日 21:25
    Bleumamaさんのところを。
    読んで スタンバイの意味がわかりましたよ♪   あはは♪
    がんばってる saitosaiさんが カワイイーー☆
    今度、Bleumamaさんを 紹介してね。。。
    あはは♪  ブログだと。。  内気な私です☆
    よろしくお願い致します。

    写真は とても 気持ちが入っていて 雲の動き 紅の赤を感じて
    ステキです。 ありがとうね♪  空模様ーー☆
           イイィ~ですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月25日 23:58
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    カワイイーー☆ なんて・・・・照れるな~(´∀` )ゞ

    Bleumama はプリーズ☆さんのこと知ってるから
    いついってもゼンゼンOKですよ!
    紹介するもなにも・・・あはは~♪ですよ

    プリーズ☆さん  ブログでは内気 ということは・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月26日 00:48
    saitosaiさん ありがとうございます
    綺麗に撮れてますよ
    そばにいろんな屋上があるんですね
    いいな〜

    Bleuのビルも屋上があるんですが 鍵を借りないと上がれないんですよ(;O;)

    saitosaiさん 今度 プリーズ☆加川さんを紹介してね。。。
    実はBleumamaも内気なもので(^^ゞ

    あはは〜♪
    Posted by Bleumama at 2008年05月26日 02:10
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    昨日の夕焼けは360度グルっとだったんです
    それをちゃ~んと写すことができなくて・・・・

    屋上は要チェックですよ~(¬。¬;)
    でも、やっぱり西側見るならジャスコしか
    なさそうですねd(^_^;)

    だから~紹介するもなにも・・・あはは~♪だって(*^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年05月26日 09:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    広辞苑記念日の夕焼け