ル・マンの日の夕焼け

2008年5月26日 18:20 昭島にて
今日は迷わずジャスコの駐車場に行きましたとも。。。。ほんでもってどアップ!
ル・マンの日の夕焼け
17:56 の時はこんな感じ 意地悪く 雲がいたんですよ 狼煙のように(  ̄Д ̄)
ル・マンの日の夕焼け

ル・マンの日の夕焼け
 でも、一度雲の中に入ってしまった夕日が
 18:28 逆日の出のように再び雲の合間から顔を出したんです

ル・マンの日の夕焼け 18:31 ほんでもって、再びどアップ! 
 
 まだまだ、修行が足りませんな(;_ _)
 刻一刻と変ってしまう空模様に
 カメラの設定がついていけない~( ´_`)
 がんばりまーす。。。。

1923(大正12)年、自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間耐久レースの第1回大会が、
フランス北西部の町ル・マンで開催された日

「Tama★空模様」
「天空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年05月26日 Posted bysaitosai at 20:14 │Comments(10)☆空

    この記事へのコメント
    雲がロッケンロールな髪型にみえる……(= ̄▽ ̄=)
    Posted by 鳥山ちゃん at 2008年05月26日 20:17
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ロッケンロールな髪型! リーゼント?
    私、高校時代リーゼントにしてましたd(^_^;)
    さすがにソリは入れなかったけど・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月26日 20:33
    saitosaiさん☆

    キミは ロッケンロール☆ ベイベィ♪   

    今日の写真は まるで、
    太陽にほえろ!!  を 思い出す絵ですね。

    ステキですよ♪     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月26日 21:11
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あはは♪ そういわれれば・・・
    太陽にほえろ! 
    「何じゃあ こりゃああ!!」 ジーパーン( ´Д`)ノ~~~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月26日 21:21
    こんばんは♪

    夕陽の大きいこと!素敵!
    2枚目の雲から光が射している写真も素敵!

    o(炎_炎)o 私もがんばります~♪
    Posted by Yue at 2008年05月26日 21:59
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんです!二枚目の写真
    私も好きなんですd(^_^;)
    結構悩みますね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月26日 22:22
    「○○の日」シリーズ面白いですね。
    え?感心するところが違います??
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月26日 22:37
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そこも結構苦労してるところですから
    注目していただいて 嬉しいですよ~♪

    突っ込み考えるのも大変だよね♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月26日 22:44
    そのうち個展開くようですな。
    そん時はお仲間が大挙して押し寄せ、
    立派なサクラに…。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年05月27日 01:14
    クワトロ大尉殿 ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ホントにサクラでも何でも有難いです( ̄。 ̄ )
    って、、、個展しないから…d(^_^;)
    イヤイヤ できないから〜
    Posted by saitosai at 2008年05月27日 07:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ル・マンの日の夕焼け