花模様~saitosai 18

花模様~saitosai 18

花模様~saitosai 18 
 今日のお花はあまり華やかではないけど
 私の目には しっとりと 写ります

 最近 庭の隅っこにヒッソリと咲いている
 花にも・・・いえ 寧ろそちらの方に
 目がいったりします

 今まで私が気づかなかっただけで
 花自体は 前からそこに いたのに・・・
 
 
花模様~saitosai 18 「やっと、気づいたか」と、花たちに
 笑われているかもしれませんね~

 もっと、もっと 気づかなくては
 いけないことが たくさんあります

 人生の終わりに初めて気づくことも
 あるかもしれません・・・
 
 「あ~これってこんなに美味しかったの~」って
 ならないよう食べとこ・・・( ̄∇ ̄;)


タグ :花模様

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年05月31日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    花は、あなたに アピールしていますよ♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月31日 19:14
    食い気かいっ!!
    って臨終の際みんなに突っ込みいれられますな〜〜(笑) (;´д`)ノ
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月31日 19:32
    日々ささやかな感動を。
    「感じる心」って素敵だなって思います♪

    2枚目は「ヒルザキツキミソウ」ですね。
    我が家の庭にも夏に顔を見せます♪
    Posted by YueYue at 2008年05月31日 20:25
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうですね~ 色んなアピールに気づかないとね♪
    Posted by saitosai at 2008年05月31日 20:26
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうですね~ 色んな突込み入れられながら
    逝きたいですね( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年05月31日 20:28
    Yueさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうですね~ 感動は大事ですネ!d(^O^)

    「ヒルザキツキミソウ」・・・昼だけ開くってことですか?
    昼だけだと月は見られないですよね・・・
    えっ?そういうことではなく?
    すいません (;_ _) ロマンに縁遠くて・・・・ハハハ~(汗)
    Posted by saitosai at 2008年05月31日 20:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 18