OFF~saitosai

           ☆~本日火曜日「彩と菜」は定休日です~★ 
                     saitosai もお休みで~す☆*:・°★:*:・°☆*:・°
OFF~saitosai

            お散歩は無理そうですし・・・・
                   皆さんにお話できるようなステキなことがあるといいなぁ~( ´∀`)


タグ :OFF

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年06月03日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)★風景

    この記事へのコメント
    おはよう♪

    爽やかな、 樹ですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月03日 09:38
    木漏れ日好きにはたまりません♪

    前の記事のチョコスナック~私も見かけて
    抹茶BARが頭に浮かびました^^;
    Posted by アド at 2008年06月03日 10:40
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    梅雨入りしちゃったもんで、写真を撮りに行けなくて困ってまーす
    これは一週間前の樹なんですd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年06月03日 10:41
    アドさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    山形では『ずんだ☆BAR』ができそうですねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年06月03日 10:45
    木漏れ日 いいね~
    ほっとするね
    現実逃避したいときに ときどき大きな木がたくさんある下でぼーっとすることが時々あるんですが 見かけた人は この人危ないんじゃないかとおもってるかも(。_。;)

    ではまた(^^)/"""""
    Posted by Bleumama at 2008年06月03日 19:44
    じゃぁ、晩は日野ですか?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月03日 20:59
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ボーっとしてるのもそうかもしれないけど
    コンパクトカメラ持って悩んでるのも…(_ _;)
    一眼ならサマになるけどねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年06月03日 21:22
    たけたろさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    今日はさすがに完全OFFです( ̄。 ̄ )
    明日からまたがんばるぞ!q(`0´q)オー♪
    Posted by saitosai at 2008年06月03日 21:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    OFF~saitosai