雨模様~saitosai

雨上がり庭に出てみました
このバラ↓歌を歌っているように見えるのは私だけ・・・?
雨模様~saitosai
                       次の二枚は雨降り真っ最中のベランダから
                       うちの庭のテニスコート・・・? 嘘ピョ~ンヽ(*´▽)ノ
雨模様~saitosai
 














雨模様~saitosai

 池ではありませんd(-_-*)
 ベランダから見える公園です
 大きな水たまりになって
 しまいました
 (単に水はけが悪い
 ともいう・・・)

 結構いい降りの雨でした・・
 やみそうもなかったので
 ベランダから撮れる範囲で
 カシャカシャo[◎]_- )

 雨のベランダからでも
 結構いろいろ
 撮れましたd(^O^)
 
 また後ほどアップします
 
 梅雨の間は雨の風景を
 練習することに
 しましょうかね~

 とりあえず今回は
 こんな感じで…(Θ_Θ;)


タグ :

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年06月04日 Posted bysaitosai at 09:53 │Comments(4)★風景

    この記事へのコメント
    はぁあ〜〜♪
    演歌が聞こえそうです^^♪
    明日は、親子遠足!雨降らないといいんだけどなぁ〜…
    Posted by 藤丸 at 2008年06月04日 15:59
    藤丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    やっぱり聞こえた~? ^^♪~☆~♪~

    藤丸さんの遠足のためのテルテル坊主
    作っておくね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月04日 16:07
    ば〜らが咲いた ば〜らが咲いた〜♪真っ赤な

    (゜_゜)


    ( ̄▽ ̄)真っ赤じゃないか おしい!

    Bleumamaんちのベランダからは桜の木と道と電線 電柱 たまに鳥 桜の花の時期はいいんだけどな〜(-.-)y-~
    Posted by Bleumama at 2008年06月04日 16:09
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    うちのベランダから飛行機も見えるんですけどねっ
    昨日は雲が多かったせいか、音が先に聞こえて
    機体が見えた時にはもう目の前((((( ゚ ロ゚ ; )
    何度シャッターチャンスを逃したことか・・・

    いつか撮ってやる~o(*`∇´)o
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月04日 16:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨模様~saitosai