トホホホだよ~まったく! ― 4

◆◆母の絵手紙シリーズ4◆◆
トホホホだよ~まったく! ― 4
そんなとこに干すナ~!!(((((TT▽TT)/"


タグ :絵手紙

  • 同じカテゴリー(★saitosai)の記事画像
    黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化!
    お勉強に行ってきました♪
    ナイトミュージアム。。。?
    彼は水タイプ
    骨不意牛亜。。。
    ベランダ畑
    同じカテゴリー(★saitosai)の記事
     黒ゴマ辡タンメンがグランドメニュー化! (2014-04-25 17:12)
     お勉強に行ってきました♪ (2009-09-08 19:19)
     ナイトミュージアム。。。? (2009-08-20 18:00)
     彼は水タイプ (2009-07-22 09:52)
     骨不意牛亜。。。 (2009-07-19 18:00)
     ベランダ畑 (2009-06-29 10:13)

    2008年06月22日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(11)★saitosai

    この記事へのコメント
    お父さん鯉は、かっちゃのモンペ
    お母さん鯉は、とっちゃの赤フン
    子供の鯉は、おらのおねしょ布団

    なんて光景がふと浮かんでしまいました(笑)
    わたしゃいったいいつの人やら??
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 19:32
    こんばんは
    初めてお邪魔いたします、アボと申します。

    書き込み有難うございました。
    私はこのような素朴なタッチの絵は大好きです。
    それに掲載されている写真も素敵です、私には写真のセンスが無いので羨ましいかぎりです。

    私はブログ初心者なのですが、これからも宜しくお願い致します。
    Posted by アボ at 2008年06月22日 19:33
    ほのぼの よござんすねぇ~
    出し惜しんで 来春に出せば良かったのにぃ~
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月22日 20:22
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    想像力豊かですね~♪
    kiyoさん ナニ時代の人だって?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月22日 20:23
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    私もまだまだ初心者でーす
    ティプチーノ♪いいなぁ~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月22日 20:26
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そう時期がね どうしようか迷ったんですが・・・
    出しちゃいました!(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月22日 20:29
    saitosaiさんのセンスはお母さん譲りですね♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月23日 01:18
    saitosaiさんの○○センスはお母さん譲りだったのね♪


    さて問題です○○には何が入るでしょうか?
    Posted by Bleumama at 2008年06月23日 03:08
    鳥山さん Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    〇〇はd(^_^;)
    ボケ!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月23日 09:07
    Bleumamaのつっこみセンスはだれ譲りだ?


    いやいや Bleumama センスないから(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年06月23日 10:11
    Bleumama!うちわがあるでしょ!(笑)

    mamaだって 突っ込みもボケもばっちりです!
    だから、Bleuの居心地がいいんですよね( ´∀`)
    Posted by saitosai at 2008年06月23日 10:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トホホホだよ~まったく! ― 4