花模様~saitosai 22

大変申し訳ございませんが、「彩と菜」は都合により6月9日~12日まで休業させていただきます
◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆
 
花模様~saitosai 22

花模様~saitosai 22
 
花模様~saitosai 22
 
 

 ←おままごとの必須アイテム
 ・・・・・・?なんだっけ~

 今の子どもは使わないのかな
 これほぐして ご飯にして
 遊びました( ´∀`)
 「お赤飯~どうぞ」って♪

 今時の子どもだったら
 レンジで温めますか~?
 な~んて言ってそうですね



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年06月11日 Posted bysaitosai at 18:00 │Comments(4)☆花模様

    この記事へのコメント
    今時の子供ならおままごとで
    「ご飯にする、お風呂?それともあ・た・し?!」
    なんて高等技術も使うのでしょうか?(笑)

    そこいらじゅうアジサイも満開になってそろそろ
    花達も春から夏へと衣替えの季節ですね♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月11日 20:36
    kiyoさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    あ・た・し ってか〜d(^◇^;)
    おままごとは時代を反映する遊びでしょうね〜
    Posted by saitosai at 2008年06月11日 22:06
    確か・・・赤まんまでは?
    明日夕方、家族でお食事に寄らせて頂きますぅ~♪
    それまで売り切れないといいなぁ☆たんめん。
    Posted by 蝶ちゃん at 2008年06月15日 01:59
    蝶ちゃんさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    赤まんま・・・でしたっけ・・・

    どうか売り切れないうちにお越しくださいませ~
    お待ちしてまーす♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月15日 10:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 22