いい湯だな~∬(^ ^∧)∬

いい湯だな~∬(^ ^∧)∬
 23さんがアップされていた
 秋川渓谷瀬音の湯 に行ってきました~♪

 ウチからだと1時間かからないんです!
 近いです! 景色はいいし!
 空気も食事も美味しい!
 散歩も出来て、木の香りや
 川のせせらぎ、自然満載
 それにいいお湯でした!
 お薦めです!


 やはりあそこまで山奥に入ると
 いつも散歩してるような
 身近な自然とは全然違うな~と
 実感した saitosai でした



頑丈そうなつり橋の下はこんな感じ 水の音が心地いい~
いい湯だな~∬(^ ^∧)∬
 
いい湯だな~∬(^ ^∧)∬
 そして、そして!お湯がねd(゜▽゜)
 いいんですよ!
 ちょっとヌルヌルした感じで
 お肌ツルツルになります

 ヌルめのお湯だったので
 ゆっくり、長く入れます
 露天もあって、気持ちいい~♪



いい湯だな~∬(^ ^∧)∬ 食事は自分にご褒美!
 のつもりでステーキ御膳
 いただいちゃいました(*^o^)/

 美味しかったです( ´∀`)
 私はやたらな所で
 ステーキと焼肉だけは
 食べないようにしているんです
 ハズレが多いですからねd(-_-*)


いい湯だな~∬(^ ^∧)∬
 だからちょっと、悩んだんですが
 23さんが意外に美味しかったと
 書かれていたので d(^_^;)
 思い切って注文しました!
 アタリ~でした♪(^▽^)ノ″
 もちろんデザートも完食です!

 多摩に新しい名所がまたひとつ・・・
 といった感じですね~♪

 お陰で疲れが一気にとれました
 23さんいい所紹介してくれて
 ありがとうございますヽ(^o^)ノ
 

 

 



  • 同じカテゴリー(★多摩情報)の記事画像
    ジョージの弥勒菩薩。。。
    御神輿ワッショイ♪
    立川屋台村~パラダイス
    みずくらいど公園
    横田基地日米友好祭~レポート2
    横田基地日米友好祭~レポート1
    同じカテゴリー(★多摩情報)の記事
     ジョージの弥勒菩薩。。。 (2009-09-14 18:00)
     御神輿ワッショイ♪ (2009-09-13 19:31)
     立川屋台村~パラダイス (2009-08-28 19:10)
     みずくらいど公園 (2009-08-27 09:30)
     横田基地日米友好祭~レポート2 (2009-08-23 09:00)
     横田基地日米友好祭~レポート1 (2009-08-22 20:00)

    2008年06月18日 Posted bysaitosai at 11:05 │Comments(12)★多摩情報

    この記事へのコメント
    い〜い湯だな アハハ〜♪
    いいね〜ヾ(^ ・^*)ノ⌒☆

    新緑の中で露天風呂
    (=^▽^=)行ってみたいナ♪

    疲れがとれて良かったですね
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ブログを楽しく活用していて素晴らしい(*^-^)b
    Posted by Bleumama at 2008年06月18日 11:34
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    行こう!一緒に!ここはお薦めです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月18日 11:37
    こりゃ、いい!
    行きたい場所がヒトツ増えました。
    23さん、saitosaiさんありがと~~う♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月18日 12:28
    わおぉ~☆

        イイィ~ですね♪ 


             ステキーー☆

                AHAHA-☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月18日 13:19
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ここのお湯は 某温泉評論家も絶賛したとか・・・
    ぜひ、どうぞ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月18日 14:18
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    一緒に行きましょう♪
    貸切風呂もありますよ~☆ あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月18日 14:20
    初コメントです。
    二周年おめでとうございました☆
    ご褒美のステーキ美味しそうです~。
    緑に温泉に美味しい食べ物。
    リフレッシュしてまたがんばれますね!
    Posted by しみじみしじみ at 2008年06月18日 16:04
    しみじみしじみさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい~お腹がひっくり返るくらい美味しかったですd(^_^;)
    がんばったらリフレッシュ♪
    大事ですね♪(^▽^)ノ″
    子育て期間中は難しいですが
    寝顔で癒してもらうしかないですね・・・あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月18日 16:12
    今仕事から帰ってきて、たまりばをみてびっくり。
    行ってこられたんですね。

    森林浴とマイナスイオンで心も体もリフレッシュできますね。
    ブロガーが集めって宴会なんていかがですか!
    Posted by 23 at 2008年06月18日 23:03
    23さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんです!行ってきちゃったんです♪
    温泉入って宴会(*^o^)/いいですね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月19日 10:27
    こんにちは!背音の湯とてもいいですよね!あそこは、食べ物やお土産も良いですよね。向かいのつるつる温泉や、塩山の大菩薩の湯などもよく行っています。あと、奥多摩の先の方の良い感じの温泉もありました(川沿いでした)(^^)
    Posted by しなのコマチ at 2008年06月19日 13:29
    しなのコマチさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    はい!そうなんですd(^O^)
    お湯だけでなく食べ物が美味しいのが
    なによりです( ´∀`)
    それに近いので最高です♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月19日 14:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いい湯だな~∬(^ ^∧)∬