花模様~saitosai 26

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
花模様~saitosai 26
 この花 立葵の一種だと
 思うんですが 彩と菜の近くに
 いっぱい咲いてまして
 Yueさんも 驚いていました

 
 なんか小学校の学芸会とかで
 作った薄い紙の花!
 わかりますぅ~?( ̄∇ ̄;)
 アレみたいです♪

 
 このところ、雨は降らなくても
 曇りが多くすっきりした
 空の写真が撮れなくて
 残念ですね~( ´o`)

 梅雨が明けたら、明けたで
 暑くて外に出られない
 な~んて(^_^;)
 言ってそうですが・・・

 さぁ今日は何を食べようかな



タグ :花模様

  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年06月24日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆花模様

    この記事へのコメント
    こんなアオイもあるんだね

    これで 雄鶏と雌鶏と両方できるわ


    鳥子ちゃんに お手本を見せてもらわないとね コッコッコッコ コケ〜 ♪
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 10:01
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ
    Bleumama も現物見てるんですよね
    これ八重っていうやつかな〜?( ̄。 ̄ )
    だとすると結構珍しいらしいですが…
    雄鶏と雌鶏も珍しいけどd(^_^;)
    鳥山さ〜ん(┘ ̄0 ̄)┘
    Posted by saitosai at 2008年06月24日 10:31
    え え

    私見たの〜

    もしかして 近くの駐車場の(^o^;)
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 11:20
    そうそう!あそこの駐車場のd(^v^ )
    Posted by saitosai at 2008年06月24日 11:33
    今日も ステキです。   お花 ありがとう。

    あぁ!!    おはようー☆     あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月24日 11:40
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    今日はいい天気です♪
    これからお出かけしまーすヾ(^∇^ )
    Posted by saitosai at 2008年06月24日 12:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 26