ロケハン!

2008年6月13日 18:42 八王子
夕焼け
残念ながらこれは昨日撮ったんではありません・・・ 
二周年記念の前日に撮った写真!忘れていました(;_ _)

この日は今の時期、夕焼けがキレイに撮れる場所を探そうと ウロウロしたんです( ̄∇ ̄;)
いわいるロケハンってやつです でも、ヒマジ~ン というわけではないんですよ~☆
二周年の二日間に備えて、早く帰宅しておこうという心がけd(^_^;)
案の定 グッタリでしたからね~ 気持ちはハイでも体はねぇ

今日はマジックアワーに会えるかな ☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

「天空模様」
「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年06月25日 Posted bysaitosai at 19:00 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    いい写真ですね♪
    うろうろした甲斐ありましたね。

    で、どこでしょう?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月25日 23:08
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    d( ̄~ ̄*) フッフッフッ! 企業秘密です♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月25日 23:53
    多摩川沿いの処分場?のように見えますがいかが?
    日野橋あたりの右岸側にあったような??

    うちのあたりじゃ夕焼けとると、民家のベランダが映り込んで
    NGですね(涙)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月26日 07:47
    kiyoさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ちょっと惜しい・・・
    拝島橋なんですよ~(*^^)v

    でも思ったほどのロケーションでは
    なかったんです(;_ _)
    また、探さなきゃ・・・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月26日 08:53
    綺麗ですね~!

    しばらくこんな夕日は見た事なかったです。。。
    きっと出てるんだろうけど・・・・

    たま~に夕日を気にしてみるのもいいかも!

    子供の頃見た夕日が見れるかもですね~!


    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年06月26日 08:55
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ハイ!夕日いいですよ~
    映画の「ザ・マジックアワー」を見てから
    益々そう思いました♪(^▽^)ノ″

    自然界に敏感な感性はお仕事に役立ちますよ~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月26日 08:59
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ロケハン!