梅雨は何処へ

2008年7月4日 15:27 昭島
昨日の多摩地区は真夏のような暑さicon10 そして・・・
エコス駐車場
真夏のような空に ポッカリ浮かんだ 「 オープン エコス 昭島店」
超!地元ネタで 恐縮でーす ヾ(^0^;)  休憩中↓
アドバルーン
下の地図ではいなげやになっていますが、
エコスが買収したらしいですd(-_-*)
ちょっとおしゃれな¥100ショップもあり 24時まで営業する 
私にとっては便利なお店♪
「Tama★空模様」




  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年07月05日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(8)☆空

    この記事へのコメント
    いやぁ~ 暑かったっすねぇ。
    今日も蒸しまんなぁ・・・
    ヤッパ 地域ブログには地元ネタっしょ!
    屋上の休憩中バルーンまで納めるなんて 完全にカメラマンになりましたね。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年07月05日 09:30
    麗さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    今日は30℃いくとか?いかないとか?

    休憩中バルーン!
    見たとたん 「特ダネ!」と思ってしまいました(^_^;)ゞ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月05日 09:55
    仙台も 暑いですヨォー☆   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月05日 13:15
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    仙台も暑いですか! では、暑さも分かち合って あはは~♪
    Posted by saitosai at 2008年07月05日 13:52
    うわっ、羽があったら飛び立っていきたい空です!
    エコス、今度行ってみます。

    あ~~~ダメダメ、saitosaiさんの
    写した爽快な空見たら バイク乗りたくなってきちゃった♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月05日 15:39
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    今日も暑いけど、空は昨日のほうが
    スカっとしてたかも~♪

    鳥山さんがバイクに乗り出したら
    どこでも行っちゃうんでしょうね~♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月05日 15:55
    暑いですからねぇ
    そりゃあバルーンだってだらっとして
    休憩したくなります!

    でも今はバルーンよりも暑さで水枕かな
    Posted by kiyo at 2008年07月05日 22:25
    kiyoさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    今日も暑かったです( ̄。 ̄ )
    でも、暑い中をご来店いただきありがとうございました♪
    胡麻つけ麺大盛りは足りましたでしょうか(* ̄∇ ̄)ノ
    Posted by saitosai at 2008年07月06日 00:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅雨は何処へ