珍花・・・ですよね~

珍花・・・ですよね~  今日は(も?) 珍しいお花 と私には
  見えるのですが・・・どう?
  そしてそして さらに 大きいです!

  これは2mを優に超えています((((( ゚ ロ゚ ; )
  そびえたっていました

  花が満開の時 写真を撮ってみたいもんです

珍花・・・ですよね~
珍花・・・ですよね~
  
  これは遠くから見たとき
  細いスポンジの束 のように
  見えたんで グラス用の
  柄のついたスポンジを連想し
  ブラシの木パート2・・・か?
  な~んて ニヤニヤ(* ̄ー ̄)

  やはり高さは2m近いです
珍花・・・ですよね~ 
  熱帯地方にありそうですよねd(^_^;)
  もう梅雨明けですかね~icon_kurage_red


タグ :

  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年07月06日 Posted bysaitosai at 18:14 │Comments(6)★風景

    この記事へのコメント
    素晴らしい。  見事な色ですね。  南国気分ー☆

            AHAHA-☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月06日 19:33
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    こういう花はどう撮ったらいいものやら  あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月06日 20:25
    キ・レ・イですねぇ~
    しかも2m近い大きさなんて、ホント大迫力ですね
    ビックリです!
    Posted by アボ at 2008年07月06日 23:29
    民族みたいな花ですね~♪

    綺麗です!でも綺麗な花には毒があるっていいますからね~・・・。

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月07日 08:48
    アボさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    横浜にはないですか?(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年07月07日 09:09
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    静岡にはありそうですが・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年07月07日 09:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珍花・・・ですよね~