七夕の日の空

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
◆◆◆~◇◇~◆◆◆~◇~◆◆◆~◇~◆◆◆~◇◇~◆◆◆
2008年7月7日 17:55 昭島
日中は雲に覆われ ただ白いだけの空でしたが
この時間になって青空が見えました
七夕の日の空
18:49 夕焼けもちょっぴり  天の川は見えませんけどね・・・
七夕の日の空

七夕の日の空
 
 商店会より ほうずきが届きました
 「夏の感謝祭」の始まりです

 ほうずきぶうぶう隊の方々 
 出番です♪

 たまりば一周年イベントの
 リハーサルということで・・・

 「天空模様」
 「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー(☆空)の記事画像
    人生ってわからない。。。
    ランチでトリュフ♪
    間もなく幕です。。。
    新宿の秋空
    居待月(いまちづき)
    気がつくと…
    同じカテゴリー(☆空)の記事
     人生ってわからない。。。 (2009-09-12 09:00)
     ランチでトリュフ♪ (2009-09-11 18:43)
     間もなく幕です。。。 (2009-09-10 19:12)
     新宿の秋空 (2009-09-09 18:00)
     居待月(いまちづき) (2009-09-07 18:00)
     気がつくと… (2009-08-24 19:16)

    2008年07月08日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(6)☆空

    この記事へのコメント
    天の川見えなくても、 透き通った天空☆  
     
        君の気持ちみたいだね。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月08日 13:13
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    ウマイなぁ~♪ さすがだなぁ~☆ 
    Posted by saitosai at 2008年07月08日 13:56
    ほおずきで器用に笛作るって難しいですよね
    今の子は、想像もつかないでしょうねーー
    Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月08日 15:13
    ちゅぼ丸さん ありがとうございます♪(^▽^)ノ″
    教えてあげてくださいよ~!
    ぶうぶう隊を結成して全国ツアーにd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年07月08日 19:21
    こんばんは♪

    天の川が見れなくて残でした。。。


    で、

    彦さんには出会えたのですか?(笑)
    Posted by バック at 2008年07月08日 23:34
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    天の川 見れませんでしたね。。。。

    で、彦さん?

    彦さんはいつも  心の中に・・・・ヽ(*´▽)ノ

    いるはずなんだけど、、、、ヽ(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月09日 09:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    七夕の日の空