ネタの木

大きな木なので、上手く撮れなかったんですが こんな花 ・・・ 花ですよね・・?
ネタの木
通勤路にあった、木になる木。今日やっと撮影に
ネタの木
私を含め4人のカメラマン( ̄∇ ̄;)  みんな素人だと思われる・・・
今日から明日にかけて、この木があっちこっちのブログに
アップされるんだろうか・・・・(* ̄Д ̄)ノ ハッハッハ~♪

写真を撮っている人が みんなブロガーとは限らないのに
独断と偏見に満ちている・・・・(* ̄Д ̄)ノ ハッハッハ~♪



  • 同じカテゴリー(★風景)の記事画像
    こもれびの里
    つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ
    井の頭公園~秋
    蝶の数え方
    ゆるゆる~なマイブーム♪
    横浜物語~ヨン様編
    同じカテゴリー(★風景)の記事
     こもれびの里 (2009-09-16 09:24)
     つぶつぶ ・・・ ぶつぶつ (2009-09-15 18:00)
     井の頭公園~秋 (2009-09-14 09:00)
     蝶の数え方 (2009-09-08 09:00)
     ゆるゆる~なマイブーム♪ (2009-09-05 19:46)
     横浜物語~ヨン様編 (2009-09-03 18:00)

    2008年07月11日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(22)★風景

    この記事へのコメント
    すげー綺麗ですね!!

    桜以外で、ピンクの花が咲く木ってあるんですね~
    これは本当綺麗です!!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月11日 09:27
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    もっとアップで撮りたかったんだけど・・・

    遠目で見たほうがキレイですけどね( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 09:41
    ねぇねぇ
    この木ヽ(゜゜*)
    Bleumamaが近寄れないで なんだろう あの木って 今朝upしたのと同じかも~~~~


    だとしたら 昨日に続くこの偶然
    嬉しいくらい こ こわいかも…(((゜д゜;)))
    Posted by Bleumama at 2008年07月11日 10:14
    わかるなぁ~♪   写真を撮ってると、 いろんな角度、

       カメラ目線になりますね。   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月11日 10:25
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    そうなんですよ!私もBleumamaの記事みて
    同じこと思いました・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 10:39
    プリーズ☆加川さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    カメラ目線になっちゃうんですね!
    視点が広がって  楽しさ倍増~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 10:43
    おぉーーーでっけーー〜!!
    見上げてると ̄〇 ̄
    眠くなる気がします^^

    甘い蜜に蟻が集まるだけでなく、写真好きも集める木ですね
    Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月11日 11:00
    マイフレンド申請ありがとうございました

    今の今までのsaitosaiさんの事を男性だと思ってました汗

    写真を拝見してて男性なのにとても繊細な方なんだなぁ…って思ってました

    アワワワしてます
    失礼しました(;^_^A
    Posted by ガジラ at 2008年07月11日 13:45
    ちゅぼ丸さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    あはは~☆ そうですね! 
    写真好き! やら ブロガー! やら 
    もの好き やら 野次馬 やら  …(Θ_Θ;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 14:57
    ガジラさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    アラ!やっぱり!d(^_^;)
    そう言われると「おかまです!」と返事してたんですが
    本気にされる方もいらっしゃるので
    (会った事なければ当然ですが・・)
    はい まだ、女ですと お答えしておきます あはは♪
    これからもよろしくで~す♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 15:01
    すごーい!
    木のところに立ってる人と比較できるので大きさがわかります。

    まちがいなく写真を撮っては人はブロガーでしょうー!
    Posted by アド at 2008年07月11日 16:32
    アドさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    飲食店で料理が出されるやいなや、
    立ち上がって写真を撮るのも
    間違いなくブロガーですねd(^O^)♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 16:36
    昼寝してたら
    あ そっか~(^▽^*)
    ネタの木かぁ

    遅いよね

    (*´○`)=зファ~
    ネム~
    Posted by Bleumama at 2008年07月11日 16:48
    それにしても、 ステキな 見事な 樹です。

    花もこんなに 咲かせて♪   カッコイイー☆

       AHAHA-☆
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月11日 16:53
    Bleumama んっ(・・?
    ネム~  ネムの木・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 17:09
    プリーズ☆さん 
    こんなに大きな木なのに・・・
    何年もこの道 通っているのに・・・
    今年初めて気づいた 私って  ( ̄∇ ̄;)
    あはは~~~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 17:13
    私も そうなんだけど、チャレンジしていると 

    いろんな自分が発見できて、楽しいですよね。

      楽しもうぜっ♪  自分磨きー☆

       お互いに 楽しんでがんばろうぜ☆

                あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月11日 17:28
    プリ様♪ その通り~☆
    いろんな自分を発見して
    自分が一番驚いてたりして~
        あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 17:44
    扇や鳥の羽みたいでキレイ~~♪
    しかし、tamaちゃんとはソウルメイトだに!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月11日 19:29
    鳥山さん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    やっぱり~!ソウルメイト(*^^)v ワーイ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 19:42
    こんばんは♪

    合歓の木です♪

    昨夜は徹夜なのでもう寝ます^^

    ネム~。。。。。
    Posted by バック at 2008年07月11日 20:05
    バックさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    どこで 寝てるんですか。。。。。?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月11日 20:13
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネタの木