会議中 in Bleu

真面目です♪
会議中 in Bleu

たまりば一周年 最終打合せ

こぐまさん 着ぐるみか(?。? )



  • 2008年07月20日 Posted bysaitosai at 21:14 │Comments(8)

    この記事へのトラックバック
    夜の「第二部」の状況がsaitosai さんのブログであがっていますが、めげずに夕方からやりたいと思います♪17時に吉祥寺駅集合。まずはKiyo さんと初対面の握手からでした♪こぐまさん合流...
    たまりば一周年準備@吉祥寺【たけたろパパ よく遊び よく学ぶ】at 2008年07月21日 02:57
    この記事へのコメント
    あ~~~~

    Bleuさんでやってるんですね♪

    いいな~☆

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月21日 00:41
    お疲れ様です(*^o^*)
    たけたろさん 真剣だ!

    ところで こぐまさんのペン 変わってるね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年07月21日 01:38
    kiyo さんのペンもね♪
    こぐまさんのは、火がつきそうなペンです(笑)

    これでは、ちゃんと打ち合わせしてんだか
    疑われてしまう?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月21日 02:52
    ともっちさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ
    いつになく   真剣でした   あはは~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 09:41
    Bleumama ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    昨夜はお疲れ様でした!
    充実した会議でしたねd(-_-*)

    みんなカメラを向けるとこの反応だもんねd(^_^;)
    27日!がんばりましょう~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 09:44
    たけたろさん ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    お疲れ様でした♪
    みんなで起業するのか!
    ぐらいの勢いの 打ち合わせでしたよd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 09:47
    すみません、着ぐるみはSサイズでお願いします。
    Posted by こぐま at 2008年07月21日 11:52
    こぐまさん 了解!
    小盛りですねd( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 16:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    会議中 in Bleu