花模様~saitosai 62

本日火曜日「彩と菜」は定休日です☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
花模様~saitosai 62
 さてさて、今日のテーマですが
 10月限定の新メニューの詳細を
 さわりだけ d(^_^;)

 それは 鯛だしスープをたっぷり
 使った らうめん d(^O^)
 
 トッピングで悩んでいたんですが
 思考錯誤の結果 手作りの
 海老しんじょうにキマリました!

 しんじょうって 和食の椀物で
 よく使われていますよね

花模様~saitosai 62椀物は汁がメイン
その汁を生かすのがしんじょう

今回 鯛だしスープを味わって
  もらいたい らうめんなので
    これだ!といことになりました

かまぼこより フワフワで
  はんぺんより 歯ごたえがある
    そして、スープをジャマしない

と、今日はこのへんにしておきます
    お楽しみに~♪(^▽^)ノ″



 



  • 同じカテゴリー(☆花模様)の記事画像
    追われてます。。。
    白い曼珠沙華
    イヌサフラン
    アゲハ蝶
    いこら記念日♪
    秋の花。。。
    同じカテゴリー(☆花模様)の記事
     追われてます。。。 (2009-09-17 18:20)
     白い曼珠沙華 (2009-09-17 09:00)
     イヌサフラン (2009-09-16 18:00)
     アゲハ蝶 (2009-09-15 09:02)
     いこら記念日♪ (2009-09-13 09:00)
     秋の花。。。 (2009-09-12 18:00)

    2008年09月09日 Posted bysaitosai at 09:00 │Comments(10)☆花模様

    この記事へのコメント
    うまそうヽ('ο,'#)ノ

    エビしんじょう 好きだし~(*^-^)b

    食べにいかなくちゃね


    楽しみが増えちゃった(^ε^)♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 09:22
    ごっついうまそうっすね!
    和風っぽい要素がたくさんでどんなだろ〜
    食いて〜〜〜!
    Posted by 小舟ファン at 2008年09月09日 10:06
    スゴーイ!!    食べたーい。    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月09日 10:41
    Bleumama ありがとうございます\(^∇^)ノ

    え〜♪エビしんじょう 好き〜?(゚∇゚)嬉しいなぁ

    一度は食べてみてね(*^ー゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 11:58
    小舟ファンさん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    ごっつうまいっす!

    そうです♪今回は和風テイストでこだわりました
    d( ̄ー ̄*)フッフッフ
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 12:03
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます\(^∇^)ノ
    スゴーイ!!でショ  食べたーい。でショ♪

    もっと スゴいことが(*^ー゚)ノ あはは〜♪
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 12:05
    うは〜美味そう

    …と言いたい所ですが、エビちゃん食べられないんですぅ
    んじゃ、今度はカニちゃんで〜

    …すみませんでした
    Posted by くまきち at 2008年09月09日 12:58
    くまきちさん ありがとうございます\(^∇^)ノ

    アレ〜(゚ロ゚ノ)ノ エビちゃんダメでしたか!
    そうですね次回はカニちゃん?

    自家製チャーシューもあるでよー(*^ー゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 13:14
    写真の艶、  イイィ~ですね♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月09日 13:31
    プリーズ☆加川さん ありがとうございます♪

    花がなくて トンボはジッとしてくれないし あはは♪
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 14:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    花模様~saitosai 62